朝からお肉が食べたくて^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82kg 74.8kg 54% (あと7.2kg) 164cm 82kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 標準

 » 
2016年11月07日

  • まり

    普段、仕事前に食べないのに・・・
    食べたかったの・・・豚肉。

    しゃぶしゃぶ用があったから塩コショウで食べるつもりだったんだけど
    安価で買って、すぐ焼いて冷蔵してあったロース味噌漬けを思い出して、
    2枚ペロリと食べてしまった。

    お昼は、はま寿司3皿と茶碗蒸し。
    夕方にサラダと蒸しパンとポテチ。

    これで終わればいいのだけれど、そうはいかないなあ・・・
    家族にお鍋したので、余ってる汁に後で何か入れて食べる予定^^;

    体重は400g増^^;
    あー、また82に戻っちゃった。
    食べてるからしかたがないけど
    81を切りたいけど、
    健診まであと3日、健康的な食事したいと思います。

    カロリー合計:2000kcal21:16
    •  
    • コメント4件
    • まみ まみ 検診まで、後3日ですか!
      気合い入っちゃうね〜!
      肉は、食べないと筋肉増えないから食べた方が良いよね〜!
      2016.11.08 15:39
    • まり まり > まみさん
      今回は気合いまではいかないみたい><
      なんとかこのまま維持したいなー。
      昨年は膨張中だったので、今より5キロ以上重かった(笑)から数字にがっかりはしないと思うけど腹囲が減らないんだあ。
      全体の皮が下がって醜くなってる^^;
      さっき、久しぶりにお肉たっぷりのカレー作って、ルーだけいっぱい食べて満腹になってます。多分、これだけで800kcalいっちゃったと思うわ^^;
      食べ過ぎでーす^^;
      2016.11.08 19:37
    • ケティ ケティ 健診まであと3日ですか~
      日の経つのは早いものですね。
      お鍋の残りで作る、うどんや雑炊、美味しいですよね~
      私もこの間やったばかりです。
      今夜はチョコレートケーキも食べてしまいました。
      DCの記録、続けていないと気が緩みます。
      2016.11.08 20:26
    • まり まり > ケティさん
      数字だけでも入力しましょ♪
      膨張が続くとヤル気がなくなっちゃうけどねー^^;
      ここは踏ん張り時か・・・な・・・
      一緒に頑張りましょう♪
      2016.11.09 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.9kg

日記
1152
ライバル
85
被ライバル
88