女度を上げたくて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 62.9kg 59.8kg 0% (あと3.1kg) 159cm 62.9kgの体型
    体脂肪 33% 34.8% 25% 159cm 美容

 » 
2016年11月07日

  • まろん

    何も言えなくて、、、夏。

    的な。(何が?)

    いやー。
    気が付いたら、この1年で読ん本、軽く150冊越えてました(笑)

    インプットしまくりでアウトプットする時間がねーっす。

    っつーか、この話もここでしたかどうもわかんないくらい色々掛け持ちしすぎててんてこまい。

    てんてこまいなクセして、
    映画観て~。
    作って~。
    歌って~。
    書いて~。
    売って~。
    占って~。
    発送して~。
    出品して~。

    もちろん、読んで~。

    とかなんとか色々やってるもんだから
    、さぁ大変!!

    それなのにまたひとつ、、、追加♪(うふ♪)

    一番大事なのは家事ですけどね。
    (と、一応言っておく。←ぇ)

    専業主婦の身、、、。

    時間がない。
    なんて口が裂けても言えない( 〃▽〃)

    そんな最中、女度上げようキャンペーン(今作った)と言うわけで読み始めたレディレッスン♪

    まだ数ページしか読んでいませんが、こちらも少しずつ、アウトプットしていきたいと思います♪

    あと、書く機会がなくなりそうなのでドトールの新作。

    ガナッシュ。
    ブレンドによぉく合まっせ☆

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント6件
    • 385 385 何か言いたくて・・・冬

      まろんちゃん、いつの間にか
      女っぷりあげちゃおうキャンペーンガールになってんな?!

      爪の垢の、ちょっとしたカスでいいから・・・ください。笑

      150冊もの活字を読むなんて!
      本当、尊敬よ。

      私、ここ一年、本一冊も読んでないわ。うー… うひゃひゃ。

      女上げてきたまろんちゃんを
      楽しみにしてるよ。
      小出しにしてね。茶ダンスの奥から
      少しづつ出してね。3時頃なら太らないらしいし。←行方知れず

      カミングスーーン!
      2016.11.07 21:58
    • はるみ はるみ まろんさん、おはよ(^ν^)♪

      女度あげるキャンペーン?

      ぬぬ、、、そこからいちばん遠いのところに佇むはるみですが何か?

      忙しくされてますな、うむうむ、リア充ここにあり。

      うらやましー限り♡

      わがやは、おもーーい足枷がいるんで自分の好きなことは制限かなりあります。

      足枷からの脱却をいつか夢見て、、、(๑´罒`๑)←オーい

      女度あげるキャンペーン今なら参加無料かしらん?

      ガナッシュにうつつをぬかすなんて〜〜きぃー←千世子の叫び
      2016.11.08 07:58
    • まろん まろん > 385さん

      そして何も言えなくて、、、夏。

      リフレイーン♪

      あれ?春は?(ぇ)

      えっ。
      いいの?
      キャンギャルのオーディションもレベルが低くなったもんよのぉ(マテ)

      いやー。
      小難しい本は読んでないよん。

      どれも同じような事書いてあるしね~。

      行動するなら今!
      行動するかしないかである。
      行動しなければ何も変わらない。

      だ、そーな。(ザックリ)

      人生は、やるかやらないかだけ。

      やるもやらないも自分次第。
      やるかやらないかの選択は自分でできる。

      なーのーよーねー。

      ハハハン♪←いい湯だな的によろぴこ♪

      茶箪笥の裏にへそくりがあるから気を付けろ!!←何が起きた?!


      2016.11.08 10:34
    • みとひ みとひ 女度を上げようキャンペーン、私も参加したいです(笑)
      私も大人女子の自分軸の作り方って本を買ったまま読んでないので、そろそろ読まないとな^^
      読むだけではなく実践もして、内側も外側も美しい女性になりたいです♡ダイエット同様、こちらも一緒に頑張りましょう(^_-)
      2016.11.08 11:48
    • まろん まろん > はるみさん

      おはよ~♪

      一番遠いと思い込んでいるのは本人だけなのさ~♪←さすらいのギター弾き的によろしく!イメージはスナフキン!!(ぇ)

      リア充ってコトバ、、、なんなんだろうね?なんかすっごく違和感あるんだよねー。私だけか?!

      小さな事だって、重ねるとジャンボリー!!
      私からしたらお料理上手なはるみさんが素晴らしくて仕方ない!!(力説)

      お料理だけでなく、ちゃんとママさんやっているのも尊敬です♪

      足枷ってても、ちっちゃいことならできるはず!!
      そう信じておるでごじゃるよ!(誰)

      私も実は占い云々は夫に一言も言ってない(笑)
      勝手に始めてます♪

      占い師になったとしても、はじめのうちはネット鑑定だろうから、ひっそりやるよ(笑)

      ヤフオクで結構な売上があっても報告せず!!←ぇ?!

      夫がいるときは、一応夫優先にしているつもり♪

      でも、はるみさんのところはそのこっそりが出来ないのかなぁ、、、。

      軽く言っちゃってたらごめんね。

      2016.11.08 11:49
    • まろん まろん > みとひさん

      ウエルカーム!!
      ※ガッデーム!!ではない。←全然違うし!!

      どんとこーい♪

      みとひさんは、前向きパワー全開な雰囲気をお持ちのようなので、いつかこのやる気がみなぎって若干迷走中な私ですが、一緒に、「がんばるぞー!おー!の会」(なにそれ(笑))を開けると良いなぁと勝手に思ったりもしています(笑)

      読むだけでは何も変わらないんですもんね♪

      実践、あるのみ♪
      2016.11.08 11:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... のがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間 ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    は「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気が ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • キャメロットヒルズ

    大宮駅 洋書の1ページのような別世界!二つの大聖堂が佇む貸切邸宅で過ごす憧れウエディング ... キャメロットヒルズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.2kg

日記
176
ライバル
8
被ライバル
11