四日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.9kg 88.3kg 55kg 4% (あと33.3kg) 157cm 88.3kgの体型
    体脂肪 71.1% 69.5% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年11月07日

  • あつ

    週のはじめはちょっとバタバタしたけど、あまり残業せずに帰れました。
    便秘が治ったら一気に体重が落ちてびっくり。
    やっぱりダイエットするなら、便秘症もなおさなきゃ!
    ヨーグルト続けてみよう。

    朝:食パン一枚、卵焼き二切れ、お茶
    昼:ご飯、梅干し、卵焼き、メンチカツ、ひじき
    間食:チョコ6粒
    夜:ご飯半分、ハンバーグ、キャベツの千切り、味噌汁、豚角煮、飲むヨーグルト

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー 減量できてよかったですね♪
      快便なのはダイエットにも大きいですよ。
      自分も毎朝ヨーグルト食べてます!
      今週もお互い頑張りましょうね!!
      2016.11.07 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... 通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 450)の働きを高める。ビタミンDとビタミンEには水銀をはじめとした有害ミネラルを解毒する ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのは ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一 ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ... PORTO CASA(ポルト カーサ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あつ
あつ

157cm 88kg

日記
33
ライバル
1
被ライバル
1