7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 97.2kg 52kg 3% (あと45.2kg) 155cm 97.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年11月07日

  • あゆ

    *朝→白飯(茶碗半分)、辛子明太子、豚の生姜焼き(夕飯残り)、松茸のお吸い物(インスタント)
    *昼→日替わり弁当(白飯、ミニ串カツ1本、コロッケ半分、豚の生姜焼き、キャベツの千切り、ポテトサラダ、厚焼き玉子1切れ、しば漬け)、いただいたお菓子(名前がわからず…)
    *夜→鮭の西京焼き、鶏だしフォー(98kcal)、ツナサラダ、草団子1本
    *間食→なし
    *飲み物→プーアル茶(朝食時:2杯、夕飯時:2杯)、微糖アイスコーヒー、ほうじ茶
    *運動→踏み台昇降1時間


    ダイエット開始1週間。
    体重はあまり変化ないけど、若干ウエスト回りが減った気がする。
    サイズ測ってないから、あくまでも何となくだけどw

    今日はお昼は職場近くでお弁当を購入。
    遅めの時間に行ったからか、お弁当が残り1個の日替わり弁当しかなくて、しかも中身に豚の生姜焼きが入ってて、3食連続で豚の生姜焼きかよっていうw

    夕飯は本当はかぼちゃコロッケもあったんだけど、さすがに1日トータルでカロリー摂りすぎじゃないのかと思って泣く泣く諦めました(´;ω;`)
    明日の朝食べよ。←

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント8件
    • あや あや 少しずつでも、身体の変化を感じられると嬉しいですよね( *´︶`*)
      ワンサイズ小さい服が着られる日が楽しみですね(^-^)
      2016.11.07 21:56
    • きらりん きらりん 豚の生姜焼き地獄www
      明日の日替わりに期待してしまいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      自分も夜より朝かなと思って、甘いものを明日にしてみました。
      きっと効果が出るはず☆☆☆
      2016.11.07 22:14
    • あゆ あゆ > あやさん

      服のサイズが変わるってすごいテンション上がりますよね!
      早く今持ってる服がブカブカで着られないとか言ってみたいですw
      2016.11.07 23:57
    • あゆ あゆ > きらりんさん

      こんなに豚の生姜焼き祭りになるとは思ってもみませんでしたw

      カロリー高いものは、夜に食べるよりは朝食べた方がダイエットに良さそうですよね。
      目の前にある食べ物を食べずにいられた自分を褒めてあげたいですヽ(;▽;)ノ
      2016.11.08 00:02
    • ソンエ ソンエ 生姜焼き大好き!
      っていうか豚肉大好き!

      コロッケは衣を外して食べるといいよ~(^^♪
      2016.11.08 06:45
    • せいごー せいごー ホントだ!昨日でちょうど1週間だったんですね!!
      頑張ってる2人に拍手☆
      豚の生姜焼きが続くときついですね;;
      弁当屋さん、今日はもうちょいヘルシーなお弁当を頼んます(笑!
      ウエスト回りは気のせいじゃないと思いますよ。毎日運動頑張ってる努力の表れだと信じてます♪
      2016.11.08 08:17
    • あゆ あゆ > ソンエさん

      私も豚肉大好きです!
      鶏も牛も大好きですけどw

      コロッケ、衣をはずしただけでもかなりカロリーセーブ出来そうですね!( ^ω^ )
      2016.11.08 21:17
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      連続の豚の生姜焼きはなかなかツライものがありました、ダイエッターとしてはw
      もう少し早く行ければヘルシーなお弁当もあったと思うんですけど、次は早めに買いに行きます^^;

      筋トレをやっていないのでそんなにサイズダウンはしていないですけど、でもやってることは無駄じゃないのかなと思うだけでも次へのモチベーションアップになりますね( ^ω^ )
      2016.11.08 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... ブオイルは食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcal ... しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    > 千切りキャベツ、ブロッコリー<黒> ひじきの煮物 といった具合で…。あら、これって、もしかして…一汁三菜にもなってい ... ぼうのきんぴら、わかめの酢のものなどに変えていただいても結構です。ちなみに、飲み物や、漂白・着色された食品、調味料は色に入れないでくだ ... ょう。 これからスーパーへ行くママさん。ぜひ5色を意識してお買い物してみてください。 Text by くまこ/食育インストラクター ... 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あゆ
あゆ

155cm 95.1kg

日記
35
ライバル
11
被ライバル
10