3日リセットルール発動!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 60.3kg 57kg 63% (あと3.3kg) 161.5cm 60.3kgの体型
    体脂肪 35% 32% 27% 161.5cm 理想

2016年11月07日

  • るるるのららら

    はい、1日目でやんす。月火水で戻さなきゃね。



    ココナッツオイルコーヒー、チーズ2ピース

    カリフラワー豆乳マヨかけ、ウィンナー3本、卵焼き

    カリフラワー豆乳マヨかけ、刺身、鳥肝煮付、納豆、味噌汁

    サプリ
    ビタミン剤、マグネシウム

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント12件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆さすがに調整も早いですね

      私も最近頂き物のお煎餅がおいしくてつい
      食べ過ぎてしまいます
      なかったら食べないのにあると食べちゃう
      いかんいかんf(^^;
      2016.11.07 22:28
    • Rポンポン Rポンポン 1日目お疲れちゃん(*´﹀`*)

      カリフラワーの豆乳マヨかけが気になる~❤

      3日この食事で頑張るのかなぁ。どのくらい減るのか、楽しみ(。・・。)♡

      後2日間頑張ってね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.11.07 22:41
    • マミオク マミオク 3日がんばれば、本当にもどりますよね^_^わたし、ダイエットするまでしらなかった笑
      カリフラワー食べたい…
      高くないですか?笑
      2016.11.07 22:46
    • るるるのららら るるるのららら > ぼのぼのさん

      定着すると、もー落ちん!って感じなんで急ぐ(笑)

      頂き物ってとこが…美味いよね〜
      わ〜か〜る〜〜‼️
      2016.11.07 22:55
    • るるるのららら るるるのららら > Rポンポンさん

      簡単手作り豆乳マヨ作ったの〜。

      無調製豆乳・好みのオイル 各1/4カップ、酢小さじ2、自然塩ふたつまみくらい※甘めがほしい時は甜菜糖やはちみつなどを小さじ1杯程度加える

      豆乳に塩と好みでハチミツ等を混ぜ、そこに油を少しづつ加えながら、ブレンダーで2~3分混ぜ混ぜ、最後に酢を加えてさらに混ぜ混ぜ♪
      お酢を入れるとマヨネーズらしく固まります。 味をみて塩や胡椒で調整しておわり!早っ‼️

      私は今回しそオイルで作ってみた♪
      原材料ハッキリしてるし、今回卵入らずあっさりです。
      2016.11.07 23:10
    • るるるのららら るるるのららら > マミオクさん

      そーそー、3日リセットルール大事!(笑)

      カリフラワーってふだん高いんだけど、他の野菜より今回値上がり遅れてるのか、いつもと変わらず250円。
      逆に安く感じるのは気のせい?

      酢味噌も美味しいよね〜〜♪
      2016.11.07 23:13
    • Rポンポン Rポンポン > るるるのらららさん


      レシピありがとう(*´ω`)ε`*)チュッ

      キモい~~ (笑)

      スクショしておいたぁ(*´˘`*)

      ヘルシーで美味しそうで良いね♪

      2016.11.07 23:14
    • あららんど あららんど おはようございます~。豆乳マヨ懐かしい!よく作ってたっけ。このレシピでまた作ってみます(*º∀º*)カリフラワーは細かくするの?海外だとカリフラワーライスが流行ってるみたいですよね。コスパ高いけど。

      頑張ってー!私も見習わなきゃ
      2016.11.08 07:32
    • 元かえる部長 元かえる部長 なるほど、3日リセットルールか。

      なるほどー。

      最近、なかなか、落ちないよねー脂肪くん。

      2016.11.08 07:46
    • るるるのららら るるるのららら > Rポンポンさん

      お酢の量やオイルの種類で味変わりそうだから、いろいろ作ってみるよ〜。

      ただ…
      冷蔵庫温度設定おかしくて、軽く凍ってた(;OдO)

      2016.11.08 20:37
    • るるるのららら るるるのららら > あららんどさん

      カリフラワーは噛み応えあるくらいにでかくしたよ(笑)

      あとカリフラワー細かくしてみじん切り、卵とかあげ細かく切ってチャーハン風にしても美味いよ〜♪

      お、豆乳マヨの先輩ね!

      2016.11.08 20:40
    • るるるのららら るるるのららら > 元かえる部長さん

      部長の歳で脂肪クン落ちない…
      私どうしよう(´Д` )

      いやいや、人によって落ちだすまでのスピードが違うだけ!
      自分の身体との根くらべ。
      自分に負けないようにしましょ
      (^_−)−☆
      2016.11.08 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    レン、亜鉛、マグネシウム、カルシウム、鉄 ビタミン:ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE 水銀(Hg:h ... ydrargyrum) ミネラル:セレン、亜鉛、マグネシウム、カルシウム ビタミン:ビタミンD、ビタミン ... E 鉛(Pb:plumbum) ミネラル:セレン、亜鉛、マグネシウム、カルシウム、鉄 ビタミン ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 白い花野菜☆カリフラワーを食べよう!

    Cは加熱した際の減少量が少ないので、効率良く摂ることが出来ます!カリフラワーおよそ1/4個で1日に必要なビタミン ... の栄養価】 少し肩身の狭い思いをしているカリフラワーですが、実はこんな栄養が含まれているんです!ビタミン ... C淡色野菜の中で、ビタミンC含有量はトップクラスです。葉物野菜よりも1回に食べる量が多く、カリフラワーのビタミン ... 白い花野菜☆カリフラワーを食べよう! ...

    ダイエットNEWS
  • The Liverary(ザ ライヴラリー)

    小山駅 フラワーバージンロードにひとめぼれ!予算内で叶える人気の邸宅貸切ウエディング ...

    結婚式場
るるるのらららるるるのらららさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • 向日葵子
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • しろくま
  • とどこ
被ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • 向日葵子
  • しろくま
  • とどこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
るるるのららら
るるるのららら

161.5cm 61.3kg

日記
487
ライバル
30
被ライバル
40