☓1005日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 67.7kg 65.6kg 92% (あと2.1kg) 169cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 33.2% 25% 169cm 標準

2016年11月07日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    677+332

    めっちゃ食欲あって
    食べてるけど
    お通じ出ませーん
    (´Д`)ハァ…

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント6件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆お通じがないのは憂鬱ですね

      ぽっこりおなかの原因はむくみ腸で
      ホットココアにスプーン一杯のおろし生姜
      を入れて朝晩飲むとお通じが良くなって
      おなか引っ込むってTVでやっていましたよ
      2016.11.07 22:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ダイエットあるあるだわ~

      食べてるのに 出ない~~って、困っちゃうよね~

      お腹を「の」の字で マッサージすると、出やすいような…
      2016.11.07 22:47
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      ナイスな情報ありがとね(^_-)-☆
      ココアが…飲めない_| ̄|○ il||li
      生姜は好き!(∀`*ゞ)エヘヘっ
      2つ組み合わせて美味しいのかしら?(;´◦ω◦`;)
      文句言っとる場合でないわよね(;´∀`)
      2016.11.08 00:48
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > キラキラ☆さん

      情報ありがとねん(^_-)-☆

      只今半身浴中!
      20分経過(〃艸〃)

      湯船でのの字書いてみるね(≧∇≦)/

      明日には出ろ出ろーー!
      って念仏のように唱えながらやるわ(笑)
      2016.11.08 00:49
    • Rose Rose 同じく溜め込んでる感じ…。
      食欲は落ち着いてる?方だけど、身体の中が浮腫んでる感覚。
      毎日スッキリ出来たらいいのにね〜!
      2016.11.08 08:47
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      やっとこさ今朝出ました(;´∀`)

      排卵期辺りから
      お通じ悪くなるのよねぇ(´Д`)ハァ…

      いい風に考えたら、
      しっかりとホルモンバランスが、
      作動してるってことなんだろうか?(´ºωº`)

      前向きダイイチ!
      この気持ちしっかり持っていくべし!
      だわね(〃艸〃)
      2016.11.08 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    が沈んだら寝る準備をするという何世紀も前の人の生活に合わせた概日リズムとなっていて、100年ほどの生活の変化によって変わってくるものではな ... くの栄養成分を吸収するために胃液が多く分泌されるようになるため、消化が進み、同じだけの分量を食べても太りやすくなって ... 日のエネルギー摂取量の3分の1ほどを遅い時間の夕食で食べたとすると10%ほど多く吸収されるといわれています。1日に1,800 ...

    ダイエットラボ
  • 連休前に見直そう! 管理栄養士の伊達氏がコミックで指摘する「間違いだらけの食生活」

    られる菓子パンが好き!  ・焼肉なんてゼッタイ太るからめったに行きません!  ・イタリアンはヘルシーだから週3はパスタを食べてる ... を良くするためにはヨーグルトは欠かせない!   ・油や高カロリーな食事は太るにきまってる!  ・糖質オフダイエットしてるからお米は食べませ ... 。  だからといって、太るのを心配し、食欲を我慢しながら年末年始を過ごすのも難しい。大事なことは、何をどの程度食べ ...

    ダイエットNEWS
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.1kg

日記
1038
ライバル
9
被ライバル
56