【自業自得】巡り巡って自分に返ってくる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.3kg 95.6kg 91kg 26% (あと4.6kg) 163cm 95.6kgの体型
    体脂肪 0% 163cm モデル

 » 
2016年11月07日

  • きらりん

    ☆毎日目標
    □帰り道は歩いて帰る(約6Km)
    ■湯船につかる


    ☆食事
    朝:お赤飯、焼き鮭
    昼:外食 ステーキランチ
    夜:外食 バイキング


    ☆体重
    (前日)97.7 ⇒ (今日)98.3



    えー、なんだかんだで2日連続バイキングです。

    そして今週は平日に、もう1日。。。

    こうなったら、とことん増やしてそこから減らしましょう。

    2週間で減らした3.5キロはどこへ。。。。




    ダイエットの話はここまで。

    明日からはまた通常のテンションでお送りします。








    今日はモヤモヤした気持ちを整理するためにこの後は愚痴です。

    結論から言うと、友人の機嫌を悪くさせてしまったという話。

    日記を書いているうちに、

    自分はよくて、友人が同じことをすると許せない

    という自分の心が狭いということに気づき自己嫌悪。




    ことの発端は先月の自分の対応。

    予定していたイベント参加日を思いっきり勘違い。

    当のイベント日は別の予定をすでに入れてしまっていたため

    自分はイベントの参加を見送ることに。

    ※イベント自体は当日会場へ行けば参加できるというもの。
    一人でも参加可能なので支障が出るわけではない。



    そして今日、今月のイベントについて、今度は友人から

    先月の自分が連絡した内容と同じ話が届いた。

    『イベント日に別の予定を入れてしまった』と。





    偶然なのか?

    それとも当てつけなのか?




    少なくとも他の人がやらかしたら、

    次回は同じ轍を踏まないように

    通常より注意深くなる気がするんだけどな。。。



    肯定的に良い方向に考えようとしても

    どうしても今日はネガティブ思考になってしまい。

    とりあえず文字に起こすことで心の整理をしてみた。




    結局、一人であれこれ悩んだって正解は出ないんだから

    悩むのは今日で終わり。



    そもそもやらかさないように、

    まずは自分が行動を改めないとね。

    ーーー
    ブログパーツを利用させていただくつもりで入会しましたが、
    ダイエットクラブでも日記を書けるということでしたので
    アメブロに書いている日記を1日遅れでこちらに反映しています

    http://ameblo.jp/over100kg/

    よろしくお願いいたします。

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント4件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      デジャヴ?

      お互いに失敗を笑い話に出来ると良いですね(^.^)
      2016.11.08 00:18
    • はろうぃん はろうぃん たまたまなのでは!?

      あまり深く考えすぎても良い方向には向かないと思います。

      気にせずまた誘ってみるといいと思います(._.)
      2016.11.08 12:53
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      せっかくなので、しばらく時間をおいて
      痩せた姿を見てもらいたいですねw
      2016.11.08 23:35
    • きらりん きらりん > はろうぃんさん
      考えすぎると負のスパイラルに入ってしまうタイプみたいで。
      おっしゃる通り、気を取り直して誘ってみます。
      相手に会わないことには、思いも伝わらないですからね!
      2016.11.08 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... だけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに毎日 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    るけど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということ ... 。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれない ... もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒルズ 御所野

    JR秋田駅 県内バス3台無料&秋田南ICから車で2分。リゾートのような空間でふたりが主役の1日を ... ウェディングヒルズ 御所野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • なおちゃん
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
きらりん
きらりん

163cm 93.7kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
4