▷ 2 2 3 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 72.8kg 60kg 46% (あと12.8kg) 161.3cm 72.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm モデル

2016年11月07日

  • まちゅこ✩


    ☑︎ ウォーキング14.5km

    ☑︎ ウエストねじり100回×2

    ☑︎ 腹筋 20回×3

    ☑︎ 入浴 20分

    今日はよく歩いた!!

    昨日は体重増えてたけど、

    今日はがくんと落ちましたね~!

    あとは、便が出たらもっと

    すっきりするんだろな~!

    今週末に外食があるから

    それまでは食事制限頑張ろ!!

    朝食

    R-1ヨーグルト
    55kcal(1食分)
    クリームチーズ
    53kcal(1食分)
    ごぼう天
    70kcal(1食分)

    昼食

    アイスティーs
    10kcal(1食分)
    はんぺん
    100kcal(1食分)

    夕食

    サラダチキン
    124kcal(1食分)
    豚キムチ
    200kcal(1食分)

    間食

    あずきバー
    89kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:701kcal22:18
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 便秘解消のためにヨーグルト食べてるんだね!R-1。えらい!食べた事ないけどインフルエンザとかにも効くんだよね^_^
      2016.11.08 15:20
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ☆ちっちょ☆さん

      R-1ヨーグルト美味しいし色んな効果あるしいいですよね♡♡
      2016.11.08 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    すれば徐々に減ってはくるものに期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走ったりする ... 体の変化を目で見てわかるように画像で記録して、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったのかがよく見えて ... 中に内臓脂肪を減らして、それに連動させて皮下脂肪を減らすためには、脂肪燃焼効果が高い半身浴をすることです。42℃以上の入浴での全身浴は10分で100 ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.3kg

日記
160
ライバル
4
被ライバル
10