11.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.4kg 43kg 15% (あと11.4kg) 154cm 54.4kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 美容

 » 
2016年11月07日

  • 莉沙

    また一週間始まりましたね~

    今週は水曜日に結婚式場で初打ち合わせ♡金曜から土曜は両家顔合わせになります!

    徐々に始まってきました!
    明日はムービーで使うミニ黒板を100均で調達したいと思います♡

    だんだん案が出てきて、思ったより早く撮影に取り掛かれそうです♪

    とりあえずウェルカムムービーは、『たくさん飲んで♡』『たくさん食べて♡』『気に入った子がいたら、新婦にこっそり教えて♡』『新婦が間を取り持ちます♡』『あ新郎は役に立ちません!♡』みたいに黒板で文字を書きながらそれにあった場面の映像を撮影していきたいと思っています♡
    最後は『まもなく新郎新婦の入場です♡』で扉を空ける映像で終わり、入場したいと思っています♡

    彼と色々案を出してるのが楽しい♡
    近々撮影用のドレスも届くので、試着するのを楽しみに今週は乗りきりたいと思います♡

    朝:なし
    昼:春雨ヌードル、おにぎり
    夜:キムチ鍋、いちごタルト、洋梨タルト半分ずつ
    運動:ウォーキング4㎞、全身浴

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(^ν^)

      着々と進んでるねー。ウェルカムムービー受けるね( •̀∀•́ )✧

      新郎のくだりがあたたかな笑いを誘うねぇ♡

      いろんなアイデアを出して最高のウエディングになる予感

      だ、だれか結婚式してくれないかなー行きたいわぁ♡

      ケーキのツヤがたまりません(≧∇≦)
      2016.11.08 07:31
    • BB♪ BB♪ オープニングムービー楽しそう~♪
      仲の良さが伝わるムービーになりそうですね(*^^*)
      2016.11.08 08:06
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡
      今日もお仕事お疲れ様♡

      オープニングムービー
      なんて可愛い流れ♡(≧∇≦)
      これは最初から盛り上がるね♡
      莉沙さんのミニドレスみたいよ〜♡

      結婚式の準備、いよいよやね♡
      打ち合わせも楽しんでね(^_^)
      幸せいっぱいの和やかな顔合わせになりますように♡
      2016.11.08 19:05
    • ジョジョ(退会済み) ジョジョ(退会済み) ウェルカムムービーもう頭に浮かぶ!いいねいいね!楽しそう٩(*>▽<*)۶
      しかも新郎ウケる笑

      顔合わせとか緊張しちゃいそう(,,•﹏•,,)
      着々と進んでるようでなぜかわたしがドキドキするわー!
      ドレスの写真待ってまーす( ˊᵕˋ )
      2016.11.08 21:45
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      はるみさんにあたたかな笑いを誘うと言っていただけて嬉しい♪
      私紹介屋さんするのが好きで結婚までいったカップルも2組いるんですよ!将来は結婚相談所やることを夢見てます笑
      彼はいじられキャラなので私たちらしいムービーになればいいなと思ってます♡

      私たちの結婚式にはるみさん来てほしいー!♡笑
      結婚式あたたかな気持ちになるので、出席するの嬉しいですよね♪*
      私は次は3月です♡
      2016.11.09 15:38
    • 莉沙 莉沙 > BB♪さん
      BB♪さんコメントありがとうございます♡

      そう言っていただけて嬉しいです♪

      私は紹介屋さんするのが好き!彼はいじられキャラなので、私たちらしさの出るムービーになればいいなと思っています♡
      2016.11.09 15:47
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      オープニングムービー可愛い流れと言ってもらえて嬉しいー!♡最初から盛り上がるといいな♪
      ミニドレスぷーこさんに見てほしいし試着したらこっそり載せるね♡笑

      今日早上がりさせてもらってこれから打ち合わせに行ってくるよ♪楽しみ♡
      和やかな顔合わせになるといいなぁ*また報告するね♡
      2016.11.09 15:50
    • 莉沙 莉沙 > ジョジョさん
      ジョジョさんコメントありがとう♡

      ウェルカムムービーもう頭に浮かぶと言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しい♪
      新郎いじられキャラなのでね♡笑

      顔合わせ緊張するー!無事に済むといいなぁ*
      あはは私と同じくドキドキしてくれて嬉しい♡また適宜報告するね♪
      ドレスの写真ジョジョさんにも見てほしいー!こっそり載せるね(*≧∀≦*)
      2016.11.09 15:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... 身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出してい ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    時は『すごくいいところだ』と思ったけど、だんだん同じ景色に飽きてきたり、いい意味で慣れたり、飽きたりというのがあって ... 。少し前に『冬・春』を撮り終えたんですが、それと比べて『夏・秋』はフワフワしていたと思います。で ... くことに身を委ね、楽しんでいるのだ。 「変化は感じています。(演技という点でも)とっても変わりましたね ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108