10キロ減達成

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 57.2kg 53.7kg 74% (あと3.5kg) 160cm 57.2kgの体型
    体脂肪 30% 25.6% 22% 160cm 標準

 » 
2016年11月07日

  • えみう

    たぶん大人になってから一番痩せています。まだまだがんばるぞ!

    生理中 カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。食事をして、お腹を膨らませてから買い物に行くのが一番 ...

    ダイエットラボ
  • 壇蜜、福山雅治に抱く切ない女心

    思うんですけど、びっくりするくらいないですね」と苦笑い。「血縁だけじゃない家族もアリ。そういうことも視野に入れなきゃいけないくらい大人にな ... 存の家族の健康状態の方が心配な瞬間がすごいある。そう思っているあたり、まだまだ(結婚には)縁 ... 在34歳の壇蜜の恋愛・結婚事情も気になるところ。しかし、壇蜜は「来年年女なんで、そろそろいろんなことを考えなきゃいけないなって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui
  • ぺーた
  • アリエル!
  • リイラ
  • きなこぱん
  • ゆゆまま
  • ユミチュウ
  • みちき
  • らてちよ
  • だるましーさー
  • めい
被ライバル - 全てを見る
  • 赤い車
  • アリエル!
  • リイラ
  • きなこぱん
  • ゆゆまま
  • みちき
  • あっちゃん
  • tntn
  • ありす姫☆
  • ゆの
  • ぷーやん//
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
えみう
えみう

160cm 57.2kg

日記
94
ライバル
23
被ライバル
11