37

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.8kg 50kg 0% (あと9.8kg) 164cm 59.8kgの体型
    体脂肪 40% 36.1% 28% 164cm モデル

2016年11月07日

  • あさみ*0708

    体重増えた〜
    から、今日はリセットした!

    朝 : コーヒー(クリーム入り)、おにぎり
    昼 : ケンタッキーランチ
    (チキン2個、ポテトS、ホットウーロン)
    夜 : さけるチーズ、ブラックチョコ4粒

    運動 : ウォーキング30M

    仕事も10時に終わるのが定例になっちゃったけど
    今日から毎日10分の筋トレをします‼︎‼︎

    最近運動できてないし、継続は力なり。
    頑張ろう〜諦めないぞ!☺︎

    カロリー合計:1100kcal22:35
    •  
    • コメント2件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      ここんところ よく食べたもんね~お互いか(;´∀`)
      増量くらいで 凹んでられないよね!

      10分筋トレって何するの~?
      なんかおうちエクササイズの動画でも探すか・・
      私も諦めないよ~ ずっと頑張っていこう(´・ω・)(・ω・`)ネー
      2016.11.07 23:23
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      ほんと〜食欲の秋を満喫してますよね(。-_-。)笑
      筋トレは、腕立てにはじまり、足上げ&スクワット、腹筋で終わりです○
      基本10回ちょっとずつしかしないので、効果あるか分かりませんが…
      継続は力なりを信じます笑
      2016.11.09 20:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... のため、1日に1回、30分間の運動をするよりも、10分間ずつ3回に分けて運動をしたほうが運動後の脂肪減少の機会が3倍になり ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーにな ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • trefle-blanc(トレフルブラン)

    高岳駅 名駅近郊!1日1組貸切!宿泊もできて型にはまらないオリジナルなウエディングが叶う! ... trefle-blanc(トレフルブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みき
  • れいちぇる
  • ぽぴぴ
  • なぎさ@EDMらぶ
  • ピノ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • いな
  • みき
  • みほ^^
  • ぽぴぴ
  • ピノ
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あさみ*0708
あさみ*0708

164cm 59.4kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
8