(68)ー1.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 54.5kg 48kg 60% (あと6.5kg) 161cm 54.5kgの体型
    体脂肪 34.6% 29.4% 23% 161cm 標準

 » 
2016年11月07日

  • ココ

    釜山帰りで体重測るの怖かったけど、あんだけ食べて飲んで1.1の増のみでほんまホッと。
    何でかな?
    動いてるタコ美味しかった。食べ物は全部美味しかったし、化粧品もゲット。
    最後に娘2人と共有でということでセリーヌのベルトバックとGUCCIのシルヴィ買ってしまった。

    仕事頑張らないと!

    気持ちで痩せれそう(笑

    生理中 カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント2件
    • ともも ともも おかえり!
      食事もお買い物も楽しんだね♪
      カプサイシンパワーが効いたのかな?
      爆増しなくて良かったね^^
      2016.11.08 12:26
    • ココ ココ > とももさん
      ありがとう。
      でも飲む量はいつもよりかなり少なかったかも。
      2016.11.08 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことで ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかった ... ですし、『新しい何かをやらなきゃ』という意識もなく、現場に入って自然に素直な気持ちで ... 楽しいです(笑)。年齢を重ねていくのは楽しいことだと思ってるので」と優しい笑みを浮かべる。年齢を重ねる中で女優という仕事 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス

    盛岡駅 話題の新会場がグランドオープン!ぴったりの会場がきっと見つかる2つのゲストハウス ... ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • るみみん
  • ゆり
  • Coo
  • くみんごす
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • べ
  • ゆき
  • James*
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • Coo
  • くみんごす
  • るみみん
  • ゆり
  • kei
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • なっちゃん
  • べ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ココ
ココ

161cm 55.3kg

日記
242
ライバル
33
被ライバル
35