11/7 歩け!歩け!歩け!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.8kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.8kgの体型
    体脂肪 30% 16.5% 20% 156.7cm モデル

 » 
2016年11月07日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 10252歩
    自宅→一つ隣の駅、駅⇄ウロウロ、二つ隣の駅→自宅

    【今日の消費カロリー】
    517kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース160ml、人参1/2本、りんご1/2個、レモン1/4個、チアシード )、緑茶

    10:00ーバナナ1本、マクロビ派ビスケット2枚

    14:00ーバルクスポーツISOPROプロテイン1杯 、無脂肪ヨーグルト200g、はちみつ小匙1杯、マクロビ派ビスケット2枚、炒り大豆50g

    16:00ーコーヒー1杯、黒糖1片

    17:30ー鯖缶の和風ドリア(鯖味噌煮缶1/2缶、ごぼう1/2本、しめじ1/2株、えのき1/2株、玄米ご飯50g、スライスチーズ1枚)、かぼちゃの塩煮、黒ごま豆腐、パプリカとブロッコリーのマリネ

    18:30ーコーヒー1杯、チョコレート効果95%2枚

    就寝前ーえごま油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1469kcal〜1616kcal)1531kcal
    たんぱく質 (適正量110g〜121g)80g ※
    脂質 (適正量40g〜44g)46g
    炭水化物 (適正量165g〜182g)213g ※
    ☆バランス注意!

    【今日のあすけん】
    86点
    ☆あすけん的には丁度良いバランスなんだよなぁ…

    【今日の睡眠】
    7時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    45分

    【今日の体調】


    【その他いろいろ & 今日の一句】
    ☆背中の筋肉だか、胸の筋肉だかが増えたせいか、
    スポーツブラが脇に食い込む〜!脱ぐのも一苦労〜!
    ってことで、モチベアップも兼ねて新しいのを買いに♪

    まずは隣駅までウォーキングで歩数を稼ぎ、
    電車で移動して買い物を済ませた後、
    帰りは二駅手前で電車を降りてウォーキング!
    とにかく歩いて内蔵脂肪を撃退せねば!

    『饒舌が 自ら剥がす 化けの皮』

    カロリー合計:1531kcal23:14
    •  
    • コメント16件
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎ こんばんは〜
      いつもコメントありがとね!

      買ったよ〜ブラ♪
      しかしさぁ…乳そのものがでっかくなっての買い替え…
      じゃないところが何とも悲しいねぇ…
      いわゆる、胸囲ってやつだもん〜

      今日の一句〜❤︎
      筋トレばっかりやってると脳も筋肉化しそうだから、
      脳トレ兼ねてと思って〜♪
      これをどう捉えるかは、読んでくださった方にお任せ❤︎
      2016.11.07 23:59
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんばんは。
      新しいブラ、何か良いものがありましたか。
      背中と胸の筋肉が、増えるって凄い事だと思います。
      努力の賜物ですね!
      ・・・・今日の一句が、なにげに怖いのですけれど。
      肉球さん作なのですか。どこからかの引用?怖い~。
      気を付けます。これからも、よろしくお願いします!
      2016.11.08 00:38
    • makariko makariko
      おはよーございます!
      久しぶりにDCに戻ってきました・・・('-'*)フフ

      昨日のお写真見たよ~♪
      下っ腹の無駄肉も全然なくって
      憧れのスタイル(惚´∀`惚)♪ステキです!!!
      自分もプランク頑張らなきゃなぁ・・・ってあらためて!

      「内臓脂肪」撃退作戦!(笑)
      歩くのっていいんだね・・・
      ちょっとした事の日々の積み重ねが大事なんだろうなぁ。
      意識しながらまかりこも続けていこうっと!

      ”今日の一句”
      とても意味深!
      色々、考えられるわ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
      2016.11.08 05:33
    • のんすけ のんすけ おはようございます。
      最後の一句は 深いですね~

      自分に厳しい方だと 感心していましたが… それだけではなく そうとう苦労もしつつ 自分を戒める事が出来る方だと 尊敬します。
      2016.11.08 05:35
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎ おはよう〜
      いつもコメントありがとね〜

      おりょ〜? 不思議な逆転現象になってるぞよ〜
      そんなに神経質にならんでもいいとよ…←なぜか九州弁

      スタちゃん生真面目だからなぁ…
      あ、でも自分は根が真面目な人の方が好き❤︎

      今日も一日頑張っていきましょ♪ (`0´)ノ オウ!
      2016.11.08 06:07
    • 肉球 肉球 > makaちゃん❤︎ おはよう〜
      お久しぶり〜! おかえりなさい〜!

      お褒めいただきありがとうです〜♪
      なかなか自分の納得する形にはならないけどさぁ…

      そうそう!また新たな問題が出たの!内蔵脂肪!
      過去の日記を振り返ったら、完全休息日は解放日の週一回で、
      筋トレ以外の日は、必ずウォーキングかジョギングか、
      お家エクササイズしてたのが、
      いつの間にか筋トレやって、後は休みみたいになってた…

      知らないうちに、どんどん楽な方へ楽な方へ行ってたのが、
      内蔵脂肪っていう形になった…ってことだな…

      どんどん寒くなってきて、今朝も冷える〜!
      風邪ひかないように、体に気をつけてね!
      2016.11.08 06:16
    • 肉球 肉球 > のんちゃん❤︎ おはよう〜
      コメントありがとう!

      過分なお褒めの言葉〜感謝感激!恐縮至極!ありがとうございます〜

      あ…意外と皆さん、最後の一句に食いつくなぁ…てへへ♪

      体調はどんな感じ?
      無理せずお大事にしてくだされよ〜!
      2016.11.08 06:21
    • のんすけ のんすけ > 肉球さん

      お気づかいありがとうございます。

      朝も30分ゆっくりになったし 夜も続けて寝れるしで 熟睡出来るようになったので 元気です!

      2016.11.08 06:45
    • ユキ ユキ 肉球さん、おはようございます。

      鯖缶ドリアが、凄く美味しそうです!確か、ダイエットクラブのレシピにも載せられていましたよね?

      (◍´︶`◍)

      この食事内容で、炭水化物多めとか…判らないものですね。むしろ、少なめに感じますのに(汗)。

      ウォーキングは、ジョギングとかよりも息切れしにくいですし、身体への負担も掛かりにくいですし。続けやすいですよね。良いな…私もやりたいのですが、周辺には痴漢がうろついています故。痴漢に、えらい目に遭わされた身ですので(涙)。朝しか、駄目ですね。

      最後の一句。う、うむ。確かに、多くを語ると…ですね。
      2016.11.08 07:07
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは(〃'▽'〃)/
      uhoho♪ pump upしてますね~♪

      そうかー。内蔵脂肪かー。
      有酸素もたまには大事って事ですね!

      要はバランス!
      すべてをうまくこなすのは
      むずかしいぃぃぃ~^_^;
      2016.11.08 08:35
    • 肉球 肉球 > のんちゃん❤︎ こんにちは〜
      レスありがとね!

      ずっと気が張ってた状態だったのが、
      ある意味で解放されたんだね…
      本当にお疲れさまでした。

      元気で何より♪
      でも、後からガクッと来るなんて話も聞くから、
      どうかご自愛くだされ〜
      2016.11.08 16:13
    • 肉球 肉球 > ユキちゃん❤︎ こんにちは〜
      いつもコメントありがとう〜

      そうそう!例の鯖缶のドリア♪
      簡単で美味しくて体に良いので〜←自画自賛
      是非!お試しくださいまし〜

      もしも歩くのなら、夜は人通りのある明るい大通り!
      これは老若男女かかわらず!
      いろんな事件が多いからね〜

      朝? もっと早起きして? 忙しいのに? 出勤前に?
      ライバルさんで、そうやって頑張ってる人いるけど、
      普通の根性じゃ〜できまへんで〜
      2016.11.08 16:22
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎ こんにちは〜
      いつもコメントありがとう〜

      体調はどんな? 落ち着いたかな〜?

      筋肉量を減らさずに、体脂肪や内臓脂肪を減らす…
      これって本当に難しいことっぽいよ〜

      カラダステーションの専門員の人が言ってたけど、
      体脂肪率が5%も無い筋肉ムキムキのボディービルダーで、
      内臓脂肪が8とか9なんて人もいるんだって〜

      そういう不健康なのはイヤじゃ〜〜〜〜!
      なので、筋肉量が若干減ったとしても、
      内蔵脂肪を減らしたいっ!

      頑張るぞ〜っ!
      2016.11.08 16:27
    • ユキ ユキ > 肉球さん

      肉球さん、こんばんは。

      明るい大通りが、ないんです…(涙)。何せ、ド田舎でして。買い物する時には、市外に出ます(笑)。

      本当に、物騒な事件が多いですから。気を付けます。

      鯖缶ドリア、美味しそうですので。作ってみますハーフタイムショー

      (◍´︶`◍)
      2016.11.08 18:22
    • 肉球 肉球 > ユキちゃん❤︎ こんばんは〜
      またまたレスありがとね!

      そっかぁ〜それなら、なおさら危険だから気をつけて!

      簡単なのに美味しいから是非!是非!
      感想なぞ聞かせていただけたら嬉しいです〜❤︎
      2016.11.09 19:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    で歩くと約3.3kcalのエネルギー消費で、30分間に3,000歩を歩くと約100kcal ... の量などによっても違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレー ... 量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    レンジ/AKAISHI 10位 スリムウォーク エクササイズインナー BK-M/ピップフジモト ■スポーツ ... レベリンゲル 150g/大幸薬品 3位 快適ガードプロ プリーツタイプ レギュラーサイズ 5 ... 枚入/白元 4位 快適ガードプロ プリーツタイプ 小さめサイズ 5枚入/白元 5位 サガミオリジナル002 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
326
ライバル
16
被ライバル
54