疲れた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 74.9kg 74.9kg 100% (あと0kg) 162cm 74.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年11月07日

  • キラキラ☆

    今日は ジム~
    楽しんできた……かしら

    今日のジム。
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・アダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    エアロ 45分
    ダンス 45分

    筋トレのクランチ…。
    生理2日目で、前に起き上がるのは10回したけど、ひねりは3回ずつ(笑)
    お腹がツラくて…


    今日、ジムに行って 知った事…。

    いつもは満員だったレッスンなのに、例の彼女に不満や嫌悪感を抱いた方達が、半分以上の方が 抜けられたそうです

    そして クレームも 多数あるそうです

    彼女が新しく参加しだして 1ヵ月…。
    参加人数が 半分以下に なりました

    Σ(゚д゚lll) ドレダケ エイキョウリョクガ アルンダ…カノジョ…。

    今のところ、その方々は 退会はしてなくて、そのレッスンだけ やめただけだけど…

    これが 退会まで移行してしまったら、かなりの責任問題が 出そうです

    スタッフさん達の中で、かなり 騒動になり 騒然とした状況です。

    明日、Aさんのレッスンがあるから、何も知らずに ラブラブ光線出しながら、きっと 例の彼女が来ます。

    どんな状況に なるんだろ…。
    不安で いっぱいです







    生理中 カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント16件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 2日目でも
      ジム活お疲れ様でした(^_-)-☆

      鶏ガラさん、
      凄いパワー持ってるんだね( ´>_<` )
      そのパワーを
      別の事で発揮出来たら
      ステキな人なんだろうに…( ;∀;)
      残念すぎる(>_<)


      2016.11.08 00:34
    • ソンエ ソンエ ひえー!
      そんなことあるんだ!

      人の思念ってバカにできないから、
      よっぽどだね~。
      そしてそのことでクレーム多数で改善されなかったら
      ジム側の責任問題になるからね。

      無事に今日を過ごせますように!
      2016.11.08 06:36
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      ね…。
      悪い意味で、スゴイパワーだよね

      恋する前の彼女は、普通の人だったのに…。

      これで Aさんが 飛ばされたら どうしよう…と、めっちゃ 不安なのよ

      Aさんのトレーニングやら指導してもらってから、7キロ減ったの。
      これで Aさんがいなくなったら…私が 困る
      2016.11.08 07:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ソンエさん
      そうなんです
      先々週のレッスンに 私が出た時、「今日は 人少ないな…」って 思ったんだけど、私も 大好きなレッスンだったけど 嫌な気分になり、先週は仕事を入れたのね。

      で、先週のレッスン時には、もっと 減ってたうえに、途中でレッスンを退出する人まで いてね…。

      大問題に なってます
      2016.11.08 07:20
    • Rose Rose トラブルメーカー(^^;)
      ちょっと面白そうな展開に野次馬したくなっちゃうよ〜!
      ジムにあるまじき問題発生だよね。
      健全なイメージのジムなのに…ドロドロしてるねぇ(;´д`)
      迷惑をかけたって事でイエローカード。
      改善がみられなければ辞めてもらう。
      ジム側がそろそろ動く時期だよね。
      2016.11.08 07:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      そうなのよ。
      疲れもストレスも みんな 発散して、楽しかった~ってなるジムなのに、ドロドロよ…
      ジム側が 動くかな…。

      私、Aさんのトレーニングや指導を受けてから、3ヵ月で7キロ減ったのよ…。
      だから この件で、Aさんが 飛ばされたら、めっちゃ 困る

      なので、ジム側には 例の彼女に 処分を与えてほしいわ

      昨日、Aさん かなり 表情が硬かったから、内部では 私が聞いてる話よりも エライコッチャなのかも…だわ

      2016.11.08 07:28
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様ですー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      そんなに皆んなに迷惑を・・・!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      凄いですね、例の彼女(。≖︎ˇェˇ≖︎。)

      キラキラさん今日大丈夫かな・・・

      楽しく過ごせますように❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.11.08 08:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      今日は 普段、あまり 行かない曜日なんですが、夫くんが休みなので 行く予定なんです

      恋するのは 気持ちの問題だから、勝手に どうぞ~だけど、他人に不快感を 与えちゃ ダメですよね~
      2016.11.08 08:23
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > キラキラ☆さん

      7kg減は凄いなっヮ(゚д゚)ォ!
      Aさんの指導にめげる事なく
      しっかり頑張ったたキラキラさんも
      素直で素晴らしいけどねん(^_-)-☆
      こんな事で移動だなんて
      ソレはダメだ( ´>_<` )

      鶏ガラさんも、
      前までは普通の人だったのなら、
      早く目を冷ましてほしいね(´Д`)ハァ…
      2016.11.08 09:06
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆お~こわっ(´д`|||)

      クレーム言うたれ言うたれぃ
      こっちはお客さまなんだから
      これでAさんいなくなったら私が困ります
      って
      2016.11.08 12:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そうなのよ…。
      私のダイエットには 必要なトレーナーさんなんです~

      例の彼女、今日の帰り、何故か 挨拶してくれました
      なんなんだろ…
      突然すぎて、ビックリでした
      2016.11.08 16:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぼのぼのさん
      私、身体はデカイけど、ヘタレでメンタルは弱いので、クレームなんて 言えないわ~

      こういう時、小心者な自分が 嫌だわ…(笑)

      でも 移動とかになったら、言っちゃうかも
      2016.11.08 16:15
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > キラキラ☆さん

      あらっ、
      心境の変化?
      それともスタッフから
      最後通告でも受けたのかしら?
      !?(゜゜;)(。。;)!?
      このまま元の普通の人に戻るといいねー(*´Д`人)ォネガィ☆
      2016.11.08 17:47
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      本当にね~。
      笑顔で「お疲れ様でした~」って 帰って行ったのよ。

      ビックリしたけど、嬉しかったです

      このまま いい感じになると いいなぁ~
      2016.11.08 19:45
    • ケティ ケティ 筋トレのクランチ、腹筋が着くまで大変ですよね。
      私はここ一ヶ月半くらいトレーシー腹凹
      サボってしまって、腹筋が無くなってしまいました(T_T)
      キラキラさんは努力家だから、大丈夫だと思います。
      腹筋が着くまでちょっとづつ頑張ってください!
      私も風邪が治ったらDCもトレーシーも再チャレンジです!
      2016.11.08 20:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      腹筋、なかなか つかないですよね~
      地道にコツコツと 頑張るしかないですよね~

      ケティさん、最近 更新されてないから、心配してました

      体調悪かったんですね~。
      早く よくなりますように…

      お互い、腹筋を鍛えて行きましょうね
      2016.11.08 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    で、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んにすることが目的なの ... スタスタと勢いよく歩くようにします。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10 ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... リアとコーチはハードル、短距離と三段跳びも試した。そして、最後に跳躍向きだと判断。100m以上の距離を走るのは ... かとか、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語って ...

    ダイエットNEWS
  • THE VILLAS 福岡(ザ ヴィラズ)

    福岡駅 【天神駅徒歩5分】緑と光が彩る貸切邸宅にガーデンチャペル&少人数専用会場が新OPEN ... THE VILLAS 福岡(ザ ヴィラズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74