無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57.6kg 54kg 63% (あと3.6kg) 159.5cm 57.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 30.1% 27% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月07日

  • genmai

    週末、慌ててたわけじゃないのに、記録つけた後にどっかにしまいこんで無くしてしまった歩数計。

    テンションだだ下がりで、ろくに探さずに2代目購入してしまった。

    今朝、ウォーキングに出かけようとジャンパーを羽織りポケットに感触が…
    ( ̄◇ ̄;)
    すんなりと見つかりましたょ。
    初代歩数計〜(ノ_<)

    完全に余裕をなくしてるorz
    このままじゃ年末、乗り越えられそうもないな〜(ー ー;)

    生理中 カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント2件
    • maroko maroko そんな事もありますよ〜^ ^
      見付かって良かったじゃあ〜りませんか(o^^o)

      年末まで、まだ時間がありますし!
      大丈夫です^ ^
      2016.11.08 00:10
    • genmai genmai > marokoさん
      早いところ一息入れないと病んじゃいそうです(ノ_<)
      生理前からのイライラが取れないのは更年期でしょうか?
      平常心取り戻さないとですorz
      2016.11.11 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まっ ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まっ ... をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ず何事を始めるのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... と優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.7kg

日記
164
ライバル
9
被ライバル
19