7日目(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 76.9kg 55kg 8% (あと21.9kg) 162cm 76.9kgの体型
    体脂肪 39% 38.3% 22% 162cm 美容

 » 
2016年11月07日

  • ぷぅ


    とりあえず順調♪

    そして旦那ハンにスタート記録として
    全身写真を撮ってもらいました。
    (イヤ、スタートから1週間経ってるけどねww)
    定期的に撮ってもらって
    比較したいと思います!!!

    そろそろ生理くるなー
    今日頭痛きたから。

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 強力的な優しい旦那様ですね♪
      ダイエットチラシのAFTER写真のようになることを信じて、お互い頑張りましょ!
      お互い気付けば1週間経つんですね。
      まず三日坊主じゃなかった自分たちに拍手です(笑)
      2016.11.08 08:26
    • ぷぅ ぷぅ > せいごーさん
      そうですよ!!
      1週間経ったんですよ!!
      この調子で頑張りましょ(・∀・)
      2016.11.08 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... 。 このようにグラフをつけてもらった人と、数字で記録 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 山田
  • まる。
  • トムニャン
  • せいごー
  • MECちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • トムニャン
  • まる。
  • 山田
  • MECちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぷぅ
ぷぅ

162cm 75.3kg

日記
21
ライバル
5
被ライバル
4