体重増えた体脂肪率減った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.8kg 52kg 28% (あと10.8kg) 153.5cm 62.8kgの体型
    体脂肪 37% 36.3% 27% 153.5cm 理想

 » 
2016年11月07日

  • ひらぶー

    朝、量った後トイレでスッキリ(๑•̀ •́)و✧
    納豆とかモヤシとかのおかげか、肉食の時よりカサが多い‼(•'╻'• ۶)۶
    出した後に量りたかった(๑´ㅂ`๑)笑笑
    体重増えたけど体脂肪率少し減ったからいいんじゃないかなー
    まだこの食事始めたばっかりだし。
    食べるラー油が気に入った( ´艸`*).。*おいしー
    時間あればいろいろ作って食べたいのだけど
    忙しくてなかなか(´・×・`)
    ぼちぼちやりましょ。

    おなかがくるくる動いてる。そういや昨夜も鳴ってたなー。
    コレは明日もお通じ期待できそうな気がするー
    (๑ ́ᄇ`๑)

    カロリー合計:23:48
    •  
    • コメント4件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 頑張ってますねー。
      私も今日、食べるラー油買って帰ろっ!
      2016.11.08 10:54
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      食べるラー油は 市販のものでもOK?
      お肉は 私便秘しやすいなぁ・・もやしもだ(^▽^;)
      やっぱ 炭水化物と根菜が いちばん出るわ(-"-;A ...アセアセ

      その食事はいつまで続けるんだろうねえ?

      お腹がくるくるとか 最近なくて羨ましい!
      お通じが続けば きっと減るよ~いいないいな!

      2016.11.08 17:03
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      食べるラー油、美味しいですよねー
      大好きです( ´艸`*).。*
      頑張ってないですよー(笑)
      肉食べる方がしんどかった!!
      2016.11.08 21:32
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      食べるラー油、市販のですよー
      とりあえず後2週間はこのままなんじゃないかな
      その後は…どうなんだ!?
      でも今の食事はストレスなく美味しく食べてます!!椎茸のマヨネーズ焼きめっちゃ美味しいんですよー
      (*´艸`*)そういやよく食べる糖質ゼロ麺、おから由来らしい。
      根菜、炭水化物は今の私が食べられないものですσ( ̄∇ ̄;)
      2016.11.08 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 。脂肪が多く使われた食材、油が多く使われた料理はおいしく感じるので、食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうする ...

    ダイエットNEWS
  • 金城樓

    金沢駅 四季を感じる緑豊かな迎賓館。金澤を代表する憧れの料亭で美食のおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.6kg

日記
380
ライバル
26
被ライバル
33