⭕️おからパウダー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 79.6kg 71.8kg 72% (あと7.8kg) 168.4cm 79.6kgの体型
    体脂肪 0% 39.2% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年11月07日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    おからパウダーげっと
    前から気になっていたおからパウダー
    とうとうゲット致しました

    早速使ってみた
    ネットでレシピ探して

    ホントはおから豆腐チーズナゲット作りたかったけど水分出すぎてゆるくなたためグラタンに変更しますた

    豆腐は水切りをしっかりしなきゃダメなのね
    来週リベンジしよーっと

    スイーツ系のレシピが多いけどおかず系レシピも探すとありますね

    イソフラぼーン
    ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

    お弁当のおかずタッパーをひとつ減らしてみたよ

    試行錯誤ちう
    ꆧεꆧ

    7:30
    BE-MAX
    豆乳
    バナナ

    9:00
    アイスコーヒー
    R-1ヨーグルト

    11:30
    サラダ
    おからパウダーと豆腐の和風グラタン

    16:00
    アイスコーヒー

    18:30
    ブレンドコーヒー

    19:30
    HAKKAN

    19:40〜20:50
    ホットヨガ
    ヨガフローベーシック
    60分

    21:00〜22:00
    ホットヨガ
    美脚ヨガ
    60分

    22:15
    酵素ゼリー

    23:15
    コラーゲン

    開脚ストレッチ
    1週目
    2日目

    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント19件
    • ユキ ユキ はむ子さん、おはようございます。

      おからパウダー!買おうと思っていながら、すっかりその存在を忘れていました(汗)。

      (;͡° ͜ʖ ͡°)

      おからパウダーと豆腐の和風グラタン、とても美味しそう。お味は、いかがでしたでしょうか。グラタン、最近食べてないな…作ろう作ろうと思いつつ(←)。

      お弁当のタッパーを1つ減らせる程、食欲が減ったのですね。う、羨ましい…!
      2016.11.08 03:38
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      和風グラタンは麺つゆと味噌で味付けして和風な感じ〜

      美味しかったです

      グラタンはあまりモンの食材を投入出来るところが優秀ですにャ

      食欲は旺盛ですが痩せないので量を減らしてみた

      作り置きも減るので楽チンかな
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.11.08 08:00
    • すネコ すネコ おからパウダー保存がきいて便利ですよね
      私は水切りヨーグルトとレモン汁入れてケーキ焼いてます♡
      おかず系だとお好み焼きもおすすめ!(^^)!
      グラタンも挑戦してみたいな~
      2016.11.08 09:53
    • はむ子 はむ子 > すネコさん

      スイーツのレシピたくさんありますよね

      クッキーとかもあったあ

      お好み焼きね

      腹持ち良さそうだし来週作ってみるう
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.11.08 12:19
    • 三日月 三日月 私はおからパウダー&豆腐とか使う時には水切りせずにおからに吸わせてます。その分、混ぜる水分を少なくしたらOKやろ♪みたいな適当調理( ´Д`)y━・~~
      レシピにもよるだろうけど↷( ó╻ò)
      2016.11.08 16:12
    • 凛子 凛子 おからパウダー、私も使った事あります(^^)

      レンチンできるマグカップケーキとか。ハンバーグのつなぎにおからパウダー使ったり♪

      2016.11.08 16:31
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) おから豆腐チーズナゲットって美味しそう( *´艸`)

      チーズも入ってるところがそそるます(*'▽')

      2016.11.08 18:03
    • ヨッシー ヨッシー お弁当づくり頑張ってますね 2016.11.08 18:25
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.11.08 21:38
    • もんた もんた おからパウダー!!ケーキ作ったあと冷蔵庫の中でそのまま居るはず....
      怖くて賞味期限が見れないよぉぉ。
      そうっすよね、おからパウダー。
      何かといいっすよね....あ、あした賞味期限みてみよ
      2016.11.08 22:24
    • くっぴー くっぴー はじめまして!ライバル登録させていただきました(о´∀`о)

      日々努力されてるんですね。私も見習いたいです(>o<")
      これからよろしくお願いします
      2016.11.09 09:21
    • みみ みみ おからパウダー気になっているんですが、おから食品食べるとお腹が張って痛くなっちゃうのでまだ試していません。

      なので、ぜひいろんなレシピのレポお願いしますーー♪
      2016.11.09 15:17
    • 遥か 遥か おからパウダーなるものがあるんですね
      (´?ω?)
      2016.11.09 20:30
    • はるmama♡ はるmama♡ 参考になります! 2016.11.10 09:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 頑張ってるねー! 2016.11.11 15:12
    • マキ マキ こんにちは(*^^*)
      すっかり日記をサボってましま(・_・;
      おからパウダーなんてあるんですね。
      おから豆腐チーズナゲット美味しそう。焼き豆腐とか水分少ない豆腐を使うといいかもですね。
      2016.11.12 10:10
    • スナネコ スナネコ こんにちは~。

      おからパウダー、良さそうですね!
      マジでネットで購入したいなあ。
      海外発送してくれるかな。。。(-ω-;)ウーン
      2016.11.14 03:19
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 野菜食べてるのになぜか太った(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)夜遅くに食べたカラかあーしかも50㌔以下はデブじゃない。そもそもデブという言葉使う人嫌いとか女性がきれてさー私自身のこと言ったのにーその人おかしいよ 2016.11.16 14:00
    • すみれ すみれ ご無沙汰してます。
      おからパウダーは、ダイエッターの味方ですね!
      私も12月からのダイエットに使います♪
      お元気ですか^^?
      2016.11.30 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    り、栄養不足を解決するために吸収がよい状態になっています。また、空腹を満たすために食べすぎることにもなります ... く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... 。興奮系にはレモングラス、ローズマリー、ペパーミントなどがあり、集中力を高める効果が期待されています ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 豆乳にも負けない!おからが秘める栄養素とは

    の使い方】おからパウダーは、そのダイエット効果が注目されていますが、実は他にも魅力的なポイントがあります ... 乾燥させたもの。乾燥おからをさらに細かい粉状にしたものがおからパウダーです。乾燥おからは粒感があります ... が、おからパウダーはさらさらとしているのが特徴。おからは、水分を多く含んでいるので日持ちがしま ... 豆乳にも負けない!おからが秘める栄養素とは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298