野菜中心

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 47.2kg 48kg 100% (あと0kg) 162.6cm 47.2kgの体型
    体脂肪 25.4% 18.8% 19% 162.6cm 体重とBMI

 » 
2016年11月07日

  • Jasmine

    今日の夕食は、同居人が珍しく、軽い物にしようと言うので、野菜中心のメニュー。

    昨夜は食べ過ぎたので、丁度いいかな。

    最近果物の量が増えてきた。 今日も柿一切れのつもりが、一個食べてしまった。 果物は、きちんとポーションコントロールしないと!

    朝食

    完全無欠コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    エッグマヨサラダ、低糖質パン&バター、レモン&ミント水
    0kcal(1食分)

    夕食

    タコと豆腐のアンチョビ炒め、スモークサーモンサラダ、チキンと野菜のスープ
    0kcal(1食分)

    間食

    プロテインシェイク、パッションフルーツ、柿
    0kcal(1食分)

    運動

    HIIT
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:44
    •  
    • コメント2件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る レモン&ミント良いですね!
      最近、香り(アロマとか)が脳を刺激する効果を知り、香りでリラックスしたり、香りで満腹中枢を刺激したり....知りました。

      レモン水で少しでも満腹感を得られたら良いですよね。

      果物、秋はおいしいですよね。
      私もDC始めた頃、果物のカロリーや糖質を知らなかったです(੭•̀ᴗ•̀)੭
      2016.11.08 10:35
    • Jasmine Jasmine > 美脚スクワット!頑張るさん

      食品を購入する時、表示されている成分を確認し、糖質量チェックしているのですが、実際、果物は糖質が多いんですよね〜

      手元の「食品別糖質量ハンドブック」を見ると柿1コ、33.8g !!
      いやだ〜 バナナより多い〜
      ハンドブック勉強し直さないとダメですよね。 (^_^;)
      2016.11.08 13:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    まりありません。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまうことになるので ... ることはダイエット効果も高い。 果物に含まれている果糖はエネルギーになりやすく、活力のもとになるうえに、余分に食べても脂肪に合成されることがないので ... 高いバナナでも100g当たりで86kcalでしかない。 夜に食べる果物は銅だとしても、お菓子を食べ ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは?

    野まみこ氏は、『野菜や果物など、メインとなる材料だけでなく、「水」にもこだわることで、より効果を求めたいと考える人が増えているよう ... すが、最近は、コントレックスやヴィッテルなどの硬水、中硬水を店頭でよく見かけるようになったので ... 料」や「作り方」にこだわる人が増え始めた。たとえば、緑の葉野菜を材料にした「グリーンスムージー」だった ... 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.1kg

日記
164
ライバル
7
被ライバル
19