無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 63.5kg 54kg 57% (あと9.5kg) 166cm 63.5kgの体型
    体脂肪 38% 32.8% 28% 166cm 美容

 » 
2016年11月07日

  • haru

    食事時間 9:00〜19:00

    朝 バナナヨーグルト
    昼 ぞうすい
    夜 もやしときのこのスープ 生ハムときゅうりのサラダ 昼のぞうすい残り
    間食 さけるチーズ 海苔巻きとピーナツ小袋 せんべい3枚

    昨晩豆乳なべしたので、今日はぞうすい☆
    ぞうすい考えた人って天才だといつも思う。お肉とかのダシが出たスープまで全部キレイに食べられてしまうなんて、素晴らしい(*´ω`*)

    昨日ピラミッドダービーでまいたけダイエットやってた影響だろうか…夕方買いに行ったらすでに売り切れだった(^_^;)ダイエットしたい人ってたくさんいるんだなぁ。。。
    昨日やってた中で1番まいたけが良さそうだったもんなぁ。
    夕ごはんのスープは、昨日のなべのあまりのえのき、しいたけ、しめじ あとついでにかいわれ。しいたけあまり好きじゃないんだけど、スープに入れたらおいしい〜 また時々いれよう。

    カロリー合計:00:45
    •  
    • コメント4件
    • みみ みみ 雑炊美味しいですよね~(*´˘`*)♡
      うちも、ちょうど今日はお鍋したから明日の朝は雑炊で、お昼は取り分けておいた分に野菜追加してスープの予定です!

      ピラミッドダービー、予告?でみて気になってたのに、見逃したー(T△T)
      けど、まいたけがいいんですね!トライしてみよーっと!
      2016.11.08 21:29
    • haru haru > みみさん

      雑炊良いですよねー!少しのごはんで満足だしo(^▽^)o

      ピラミッドダービーは、まいたけを食事に取り入れて50グラムずつ1日2回食べた人と、全ての食事をフルーツにした人がめっちゃ痩せてました!(1週間で3キロ位だったかな?)
      全部フルーツは辛そうだし、高くつくし、あまり現実的でない感じでした(´・_・`)
      まいたけは、お通じが良くなるそうで、宿便が出たからかもって言ってたけど、それにしてもお腹すっきりは体にも良いし、私も食べてみよーって思いました☆
      あ、大切な成分が茹で汁とかに出るのでまいたけから出た汁も全部いただくのが重要らしいです(≧∇≦)
      内容間違っている部分があったらすみません〜(ノ_<)
      2016.11.08 23:29
    • みみ みみ > haruさん
      詳しい情報ありがとうございますーー!
      茹で汁まで全部いただくのがポイントですね!

      早速、仕事帰りにスーパー寄って行きます♪

      2016.11.09 14:59
    • haru haru > みみさん

      私も今日は買えたので、明日から食べてみます♪

      今日はダイエットヴィレッジが。。。だけどあれを見ていると、私なんて大丈夫かも!って錯覚してしまいます(^_^;)
      2016.11.09 15:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこ ... と。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人 ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループに ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... (笑)。 ――そうした仕事と死へのスタンスはいつの頃からどうやって生まれたものなのだろうか ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Vegas Chick
  • Romiqueen
  • eclat
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Romiqueen
  • Vegas Chick
  • ゆりくま
  • eclat
  • てこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
haru
haru

166cm 61.5kg

日記
122
ライバル
4
被ライバル
6