43日目。回復してきたかも☺︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51kg 45kg 18% (あと6kg) 157.4cm 51kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.9% 20% 157.4cm 平均

 » 
2016年11月06日

  • debusakura


    breakfast
    無し

    lunch
    みかん1つ
    オイコス(イチゴ)1つ
    お水

    ✴︎栗ご飯1杯
    ✴︎ささみの天ぷら3つ(カレー塩つけて)
    ✴︎はも天?4つ(山葵醬油で)
    ✴︎ゆで卵1.5個

    dinner(バイトの後に。)
    ✴︎オイコス(ブルーベリー)1つ
    ✴︎ささみの天ぷら1つ
    ✴︎水
    ✴︎青汁


    ✴︎バイト…7h
    ✴︎お風呂…50分くらい
    ✴︎リンパマッサージ
    ✴︎顔ゴリゴリマッサージ
    ✴︎ストレッチ
    ✴︎腹筋…50回
    ✴︎ねじり腹筋…50回
    ✴︎ヒップアップ左右15回ずつ…3種
    ✴︎プッシュアップ左右15回ずつ
    ✴︎二の腕引き締め運動…50回



    11月入ってからの倦怠感やイライラなど
    なかなかしんどい日々を送ってたのですが

    生理前ということもあり、
    ホルモンバランスが崩れてるとのことで
    命の母ホワイトという漢方の薬を
    昨日の晩から飲んでいます。

    気持ち的な面もあるかもしれないけれど
    少しずつ楽になってる気もする◎

    まずは1週間。続けてみようと思います。
    先週は自分の中でバイト中も
    やる気が出ず、ダメダメだったので
    また気合い入れて頑張りたい〜!!!

    最近、夜も気にせず食べてた為に
    体重も全然変わらん。

    年終わるまでに49kg台にはいきたい。

    がんばろ!!(^O^)






    カロリー合計:00:49
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 命の母

      効くと良いですね

      バイトおつかれさまー
      (∩´∀`)∩
      2016.11.08 08:02
    • 茉斗 茉斗 命の母効きますように!(人●︎´ω`●︎)♡

      心が楽であって、楽しく過ごせますように・・・(*´ω`*)
      今日もよろしくお願いします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.08 08:15
    • debusakura debusakura > はむ子さん

      ありがとうございます(^O^)
      またしっかり頑張っていくので
      よろしくおねがいします!

      2016.11.08 17:47
    • debusakura debusakura > 茉斗さん

      いつもお優しいお言葉
      本当にありがとうございます( ; ; )

      また頑張ります、
      よろしくおねがいします(^O^)

      2016.11.08 17:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらの ... 、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... けど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 51.4kg

日記
67
ライバル
14
被ライバル
20