腹筋

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.9kg 50kg 0% (あと0kg) 160cm 44.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

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2016年11月08日

  • あやこ

    筋トレ、難しいことはせずに腹筋から!
    Gohobeeというアプリを使ってます。
    腹筋一回するのも大変(><;)
    いろいろ調べて、体幹鍛えるものをいくつかやっていこうかな〜。

    以前リハビリ系の勉強をしていたので、筋肉や運動がドウノコウノはある程度知っていますが…
    自分が続けられるかとは別問題ですよね。笑

    カロリー合計:01:28
    •  
    • コメント4件
    • あさみ あさみ 腹筋、難しいですよねえ。
      なんにせよ続けられないと意味がないですよね。それが難しいんですけど。私も筋トレをどうやっていこうか悩んでいるので、参考にさせてください~
      2016.11.08 13:15
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 腹筋、オイラ、漢(おとこ)だから参考にはならないかもだけど
      完全に起こして回数をカウントするのは心が折れるから
      斜め途中で停止した状態で、体中がピキピキ震えてから
      10秒×5セットにしてますよ
      体は壊さないように頑張ってネ(`・ω・´)ゞ
      2016.11.08 19:42
    • あやこ あやこ > メタボ軍曹さん
      メッセージありがとうございました!よろしくお願いします(^-^)
      ピキピキしてから5秒…想像するだけでキツそうですね…。
      程よい筋肉痛目指して頑張ってみます!
      2016.11.08 19:45
    • あやこ あやこ > あさみさん
      そうなんですよ、知ってても続かなければ意味がないんですよねぇ…
      シンプルに簡単にできるやつから始めて、とにかく長く続けられるよう頑張りましょう(`・ω・´)
      2016.11.08 19:47
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