生野菜サラダ最優先^_^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 71.1kg 55kg 10% (あと16.1kg) 154.5cm 71.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm 美容

 » 
2016年11月07日

  • ぶーたん

    9/5(78.0kg)➡11/7(71.1kg)前日比 -0.3kg

    夜ご飯だけ写真アップしました
    病院の先生から「毎食、野菜サラダを一番に大盛り食べる」ということを
    アドバイスされています。
    煮野菜よりも先に食べます。
    生野菜は酵素を取り入れることができ代謝が活発になることと、
    満腹感を得ることも目的です。
    身体が冷えそうでちょっと心配なので
    できるだけ温まるものも取り入れて…
    味噌汁や鶏団子汁にはしょうがをいれています。

    ダイエットは色々な方式があるので
    何が自分に合うかわからないけど生野菜は大好きなので
    できるだけ取り入れて
    次の受診までは頑張ってみようと思っています。


    朝 野菜サラダ大盛り
    ベーグル

    昼 野菜サラダ中盛り
       味噌汁

    間食 しょうが黒糖ヨーグルト

    夜 野菜サラダ大盛り
    鶏団子汁(きのこ、野菜、豆腐in)

    カロリー合計:01:32
    •  
    • コメント4件
    • ちゃんこー ちゃんこー サラダをたくさん食べるとお肌にも良さそうですね
      煮野菜より生野菜の順番を先にしたほうが良いのははじめて知ったので取り入れたいなって思いました!
      しょうが黒糖ヨーグルトにも興味深々です。美味しそう
      2016.11.08 08:08
    • せいごー せいごー 生野菜もおいしいですよね!
      実は今、庭に岡山菜とサニーレタス育ててるんです。
      温野菜より生野菜の方が先に食べた方がいいってのは知らなかったので、勉強になりました!
      2016.11.08 08:30
    • ぶーたん ぶーたん > ちゃんこーさん
      食べる順ダイエットなんかも最近よく話題になってますよね。
      生野菜で酵素を発生させて代謝をよくしてから、
      おかずを食べる方がよいとか・・・
      いろんなダイエット方法があるので、この方法が正しいかどうかは
      わかりませんがちょっとだけ試してみますね。

      しょうが黒糖の粉末をプレーンヨーグルトに入れてるだけですよ!
      しょうがも黒糖も身体を温めるために取り入れてます♪
      2016.11.08 17:37
    • ぶーたん ぶーたん > せいごーさん
      わぁぁ!!自家製のお野菜!!この価格高騰の時期、貴重ですね~
      生野菜の酵素で代謝をよくしてから食事を・・ との説があるみたいですが
      果たしてどうなのか(^_^;)
      2016.11.08 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぶーたん
ぶーたん

154.5cm 67.4kg

日記
28
ライバル
8
被ライバル
7