久々の深夜残業~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 48.4kg 48.5kg 100% (あと0kg) 163cm 48.4kgの体型
    体脂肪 28.5% 21.4% 163cm 美容

 » 
2016年11月08日

  • morango

    お腹が空いたというより、気分転換したくてふらふらとコンビニへ~

    朝…なし
    昼…チョコクロ、トーストサンド(ごぼう&たまご)、カフェラテ
    夜…ホタテと野菜の炒め物、鶏酢、ごはん、味噌汁

    間食…鳴門金時いものスイートポテトタルト、みかん2個

    昨夜のペペロンチーノ、たくさん唐辛子が入っていてキレイでした(笑)
    あまり辛くなかったけれどどうしてかな?
    先日いただいた唐辛子が少し入った本日の鶏酢は激辛だったのに…。

    カロリー合計:02:17
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ 初めまして。

      お腹が空いて眠れない所、新着からお邪魔します。

      結構な量のペペロンチーノですね(辛い物が好きですので、美味しそうですが)!でも、そこまで辛くはなかった…って、何ででしょうかね?

      激辛な酢鶏、是非頂きたいです(←図々しい…)。素敵なお写真に、癒やされました。有り難うございます。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.08 02:27
    • morango morango > ユキさん
      お立ち寄りくださり、ありがとうございます♪

      もしかして生の唐辛子だったのかと思って作った人に聞いてみましたが、乾燥させた唐辛子をブイヨンに漬けこんだものらしいです。
      …にしても相当な量だったので、うちにある鷹の爪とは種類も違うのかもしれませんね。

      この鷹の爪、お店で売ってる台紙ごと貰っちゃったので(20袋)辛い物好きのユキさんにも貰っていただきたい~!!!
      2016.11.09 01:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    あるから食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくて ... インには興奮作用があるので眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 昨年から話題の「メキシコ料理」について知ろう☆

    」で、チョコレートソースと呼ばれています。見た目はチョコよりも少し黒みがかり、3~4種の唐辛子をベース ... hiles)」と呼ばれ、紀元前から食べられていたと言われています。日本でみかけるものは、赤唐辛子や青唐辛子が ... 出汁に大粒のとうもろこしが入った「ポソレ」や、大きな唐辛子にチーズや挽き肉を詰め、衣をつけて揚げた「チ ... 昨年から話題の「メキシコ料理」について知ろう☆ ...

    ダイエットNEWS
  • ルネッサンス リゾート ナルト

    鳴門駅 キラキラ輝く海辺のホテルWedding!〈NEW〉少人数プランは3月末までの結婚式に ... ルネッサンス リゾート ナルト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
  • もふもふ
被ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まり
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
morango
morango

163cm 49kg

日記
317
ライバル
30
被ライバル
29