2016年11月8日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.2kg 38kg 31% (あと5.2kg) 151.3cm 43.2kgの体型
    体脂肪 23.7% 25.6% 20% 151.3cm 標準

 » 
2016年11月08日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉アップルパイ風トースト
    ❉生姜ココア
    ❉人参のヴィシソワーズ
    ❉無脂肪ヨーグルト(苺・キウイフルーツ・ブルーベリー・ラズベリー)
    ❉野菜のサラダ

    510kcal

    【間食】

    ❉おいしさそのまま 糖類80%オフ※ ※当社従来品比 夕方からの頑張りに!1本満足バー[シリアルブラック] 食物繊維&5種のビタミン マカデミアナッツ入り
    ❉ミルクココア カカオの風味豊かなコクのあるほっとする味わいのココアです。 14g×7杯分 FamilyMart collection

    232kcal

    【昼食】

    ❉ウインナー
    ❉南瓜のコロッケ
    ❉ご飯
    ❉鮭の塩焼き
    ❉シメジとピーマンの炒め物
    ❉玉子焼き(葱)
    ❉人参
    ❉ブロッコリー
    ❉ミニトマト

    638kcal

    【間食】

    ❉NESCAFE® Excella® ふわラテ まったり深い味

    70kcal

    【夕食】

    ❉Calbee フルグラ® 4種の実りメープル味 おいしさザクザク ●さつまいも ●くるみ ●ラズベリー ●レーズン(苺・キウイフルーツ・ブルーベリー・無脂肪ヨーグルト・ラズベリー)
    ❉REVITALISANT Passion et Chocolat CACAO SAMPAKA

    344kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日は…会社で品質一言宣言の紙(携帯し、常に持ち歩く紙)に宣誓文(?)を書いて、提出する締め切り日。

    すっかり忘れていた私は、上司からの督促のメールを見て、慌て…何を書くかすら、決まっていなかったので、数分、考えていました。

    取り分け、優れた所のない私が出来る事。

    「私は、どんな時も、誠実に対応する事を約束します。」

    裏には、英語で書かなくてはいけないので。

    「I promise to always handle it sincerely.」

    …と、書いたつもりが。最後の「sincerely」を、「sincery」と誤記。ボールペンで書いたので後戻り出来ず、見事に、書き損じ…(汗)。

    (lll͡° ͜ʖ ͡°)

    二重線。定規で訂正し、恥じらいもなく。堂々と、提出しました(←)。

    いつもよりも睡眠時間の多かった昨日は、体調がとても良かったので。

    帰宅して、夕食は…お久し振りの置き換え(and ドカ食い防止に、友人から頂いたチョコ6gで、喝)。

    スクワット50回、ワンダーコアスマート50回、足(脚)パカ50回。これだけの運動量で運動した気になる、実に都合の良い私(and 自転車40分、徒歩30分以上(通勤時(往復)))。

    お風呂で、いつものように、太腿のマッサージ、バスト周辺等、リンパマッサージ。

    今月下旬に、女子会をするので。幾つか、お店の提案を。

    「お疲れさま-!!
    調べてくれてありがとう

    私、前からロンドントウに行ってみたいと思ってたのー!!」

    友人が、予約してくれそうな流れに。

    ちょ、ちょっと待って。サプライズに、ケーキも予約しようと思っているんだけど。

    (;゚Д゚)

    すかさず、

    「じゃあ、予約しておくねっ」

    で、予約完了。あ、危なかった。

    (;´∀`)=3

    なかなかに、ドキドキな1日でした。

    朝食は、アップルパイ風トースト。今までは…林檎を焼く事に、ちょっと抵抗がありました。

    …が、ですよ!

    これが、美味しいんです。今回は、シナモンを振り掛けました。

    ✽₁彼が、日本時間23:57に、「PM3:57」と、オランダ(多分、アムステルダム空港?)から写真を送ってくれました。同じ空の下にいるのに…何だか、不思議な感じがしました(1枚目の写真)。

    体重/43.2kg
    体脂肪率/25.6%
    BMI/18.6
    基礎代謝/1083kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.63℃

    カロリー合計:1794kcal03:32
    •  
    • コメント22件
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、おはようございます。

      飛行機の写真、どこだろうと思ったらアムステルダムでしたか。
      中部国際ではない、とは思いましたが。

      3時の更新、珍しいなぁと思いました。
      温かいアップルパイ風トースト、美味しそうです♪
      生姜ココアで身体を芯から温めて、いざ、出勤ですね。
      今日も良い一日を~!

      2016.11.08 06:41
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      「I promise to always handle it sincerely」
      検索すると同文がいっぱい出てくるほどの決まり文句ですね♪

      これを数分考えて自然に出てくるとは!
      長く英語を使った人間でもなかなかできないこと!
      かな〜りユキちゃんは優秀な方だとお見受けします!凄い!

      運動♪ お疲れさま〜♪

      今日も一日頑張ろう〜(`0´)ノ オウ!
      2016.11.08 06:52
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      おはようございます。

      はい、オランダとの事で。飛行機も、オランダ航空ですよね。現実逃避に、旅行したくなりました。

      (◍´︶`◍)

      昨日の夕食は。久し振りに置き換えをしましたので、お腹が空いて…朝早くに目が覚めた感じです(苦笑)。今日も(出来れば)置き換え予定ですが。耐えられるのか…?

      有り難うございます。スターゲイザーさんも、素晴らしい1日を、お迎え下さいね。どうやら、雨との事ですが…風邪を召されたりされませんよう、お気を付けて。
      2016.11.08 06:53
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪

      アップルシナモントーストがオシャレなモーニングに華をそえてるね♡

      むかし、素敵ライバルさんがりんごは加熱した方が美容効果アップって言ってたかな♡

      シナモンは更に体をあたためる効果あるし、寒い朝にはベストな組み合わせだよね。

      定規で二重線、几帳面さがうかがえます。

      女子会もりだくさんでほんとうらやましいよ〜>_<

      素敵なサプライズパーティーになりそうだね(*´艸`*)

      サプライズはするもされるもうれし楽しだもんね( •̀∀•́ )✧

      今日は日中はわりかし温かい予報みたいだけど、朝晩は冷えるのでしっかり防寒して行ってらっしゃい(^ν^)

      *昨日日記も読ませてもらいました。少し思うとこあり変なニュアンスで伝わったらいやだなーとコメント控えさそてもらいました(^ν^)

      ちなみに幼稚園仏教でクリスマス会とかなかったよーさみしー、笑

      しかも毎朝、釈迦像手を合わせ読経、、、。か、かわいくないわぁ。
      2016.11.08 07:27
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      誠実に対応する。本当に素晴らしい誓いであるし、当然のことながらもできない人が多いから、素敵なユキさんらしい誓いだと思いました!

      やっぱりゆっくり寝ると体調はよいね。年々そう思う汗
      睡眠が左右するかんじ。

      アップルトーストおいしそうだね。
      わたしは火を通した林檎がすきだな。

      昨日林檎っさつまいものケーキもどきを焼いたよ!
      炊飯器で笑
      2016.11.08 07:27
    • はむ子 はむ子 彼氏さまは海外出張❓

      海外からの写真てなンか素敵だね

      大好きな人が見てる景色を切り取って自分に送ってくれるっていうのが素敵

      焼きフルーツ

      結構美味しいですよね

      火を通すと甘みが増す〜
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.11.08 08:09
    • モカ モカ おしい!ボールペンがフリクションならよかったのに!(笑)

      恥じらいもなく。堂々と
      ( *´艸`)(笑)
      うん、いっそ堂々としてるほがよいよね、きっと(笑)

      『どんな時も、誠実に対応する』
      仕事に慣れてきたり、余裕ないと傲慢?みたくなっちゃうから。
      とゆーか、私はけっこーなりがちだから。
      ギクッとしたり(・・;)(;^_^A(笑)
      考えるきっかけ、ありがとう❤

      友人さんへのサプライズ計画なくだり、ほっこりだなぁ(笑)
      わたわた狼狽えてるゆきちを見たかったかも( *´艸`)❤(笑)
      2016.11.08 08:53
    • まろん まろん 私も前職は仕事柄、基本消えない(消せない)ペンで!!
      だったので気持ちわかります~。

      毎月毎月、PDCAを書かされたりね~。
      で、誰よりも訂正大魔王でした(笑)

      二重線抹消!!

      お得意でした~。

      焼きリンゴがあるくらいだから、リンゴトーストも美味しそうだね♪
      2016.11.08 10:21
    • 385 385 英語に関しては、ほんとCD を シーデーレベルなもんで。
      口を固めに結ぶんだけれど。。笑

      「誠実に対応する」って、ユキちゃんまんまな気がしましたよ。(^^)

      私はお局化しており、上司にタメ口きいてハッとしてから ですますを付け加えw やべー奴です。

      彼氏さんは出張中なのかな??
      みんな空のした~♪を脳内BGM にして
      二人の関係もいい感じに繋がっているのね♡ と。

      サプライズケーキ、めっちゃ喜んでくれそうだ!!(されたい!笑)
      2016.11.08 12:30
    • ユキ ユキ > 肉球さん

      肉球さん、こんばんは。

      I promiseで。約束する、と思い浮かべ…keepは、おかしいし、で。まだまだ、勉強不足です。何と言うか…文法を覚えなきゃいけないのに、文を覚えてしまっていると言う(汗)。だから、ちゃんとした英語が学べていないんですよ。そんな状況ですので…お褒めに与り、本当に恐縮です。

      運動は。肉球さんの無駄なき引き締まった身体に、刺激を頂きまして。有り難うございます。ウエストを何とか絞り、ヒップも上向きに。頑張りますね。

      今日も、1日お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さいね。

      (*´ސު`*)
      2016.11.08 18:00
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。

      シナモンを振り掛けるだけで、変わるとは…私も、ビックリだよ(笑)。

      風邪の引き始めに良い、とは聞いたけど。美容効果は、知らなかったよ。教えてくれて、有り難う。そうそう。流石ははるみさん、ご存知で。温めスパイスのシナモンを、応用で振り掛けました。

      (◍˘³˘◍)ﻌﻌﻌ♡

      女子会、と言っても。私含め、2人だけ(笑)。前職の先輩です。サプライズする為に、サプライズ出来るお店を予約したくて…危ない方向に(笑)。

      はるみさんとも、女子会したいな。スパークリングワインの美味しいお店で。チーズにナッツ、生ハムに。

      そうそう、今日は。確かに、暖かい気がする!だけど、午後からは雨みたいで。はるみさんも、風邪を召されたりされませんよう、ご自愛下さいね。

      ✽日記へのコメントは、自由なので。特に、昨日みたいな日記は…完全に固定観念が入っているから、コメントし難いだろうし。コメント頂くつもりもなかったんだ。お気遣い、本当に感謝頻りだよ。

      (◍˘︶˘◍)

      はるみさん、でも。良い意味で、仏教が似合うよ。かっこ好い感じで。
      2016.11.08 18:02
    • ぷーこ ぷーこ ユキさんこんばんは♡

      お友達思いのユキさん♡
      サプライズされるんですね〜♡
      優しいなぁ(≧∇≦)
      成功しますように♡

      お仕事もお疲れ様です(^_^)♡
      グローバルに活躍されてて
      かっこいいな〜♡っていつも思います♡

      シナモンと焼きリンゴ♡
      最強ですね♡(≧∇≦)
      シナモンはダイエット効果も高いし♡!
      私もハマり、シナモンアップルジャムを作って
      毎日食べていたことがあります♡(≧∇≦)
      今日の朝ごはんも美味しそう〜♡
      2016.11.08 19:03
    • ユキ ユキ > ましろさん

      ましろさん、こんばんは。

      仕事や人に対して、出来る限り誠実でありたいと思いますので…取り分け優れた所のない私が、出来る事。それが何なのか、考えたら。やはり、これに尽きます。

      睡眠は、体調を左右しますよね…昨日から今日に掛けて、地獄でした(汗)。昨日の夕食を置き換えにしたのは、良いのですが。お腹が空いて、変な時間に目が覚めてしまったんですよ。からの(笑)、早朝に日記を更新(汗)。スターゲイザーさんに、珍しいと思われたようで(笑)。

      アップルパイ風トーストは、クックパッドにレシピが載っているのを、ちょっとだけアレンジしました。蜂蜜を掛ける、とありましたが…掛けなくとも、林檎の甘味が活かされていますので。蜂蜜なしにしています。

      炊飯器でも、立派なスイーツですよ。とても美味しそうですね!

      ♫(´∀`人)
      2016.11.08 19:58
    • ユキ ユキ > はむ子さん

      こんばんは。

      そうなんですよ、出張です。先日、博多に出張していたんですけど…実は、出張先で。急性潰瘍だったかな、倒れて…それで、入院しました。短期で退院、すぐに仕事、で、ヨーロッパに…(汗)。大丈夫かな(汗)。

      同じ時間でも、違った景色を観られる事って、なかなかないですし…素敵ですよね。

      「火を通すと甘みが増す〜꒰●´3`꒱~♪」…はむ子さんが、仰る通りで。その甘味がありますので、蜂蜜を掛けなくても、十分に甘いんです。私的に。しかも、他のライバル様が…美容効果もあると、教えて下さいました。美味しいのに、この効果って。本当に、嬉しいですよね。

      (◍´艸`◍)
      2016.11.08 20:05
    • ユキ ユキ > モカさん

      こんばんは。

      惜しいかな(笑)。普通に、間違えたんだけどね(笑)。書いた後の祭り…(汗)。で、二重線。しかも、それをコピーして、どこかに掲げられると言う(苦笑)。

      (  д ) ⊙ ⊙

      やっぱり…誠実に、対応しないとね。様々な人がいらっしゃるから、色々思う事はあるけども。とにかく、誠実に。本当に、これしかない。でもでも。忙しかったりしたら、誰しも余裕がなくなるし。モカちゃんの気持ちも、凄く解るよ。簡単なようで…実は、難しい事だよね。

      サプライズのケーキ、予約出来なくなる所だったよ!危なかった~(汗)!私にしては、珍しく…予約する事、強気で言いました(笑)。
      2016.11.08 20:11
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      彼氏さんとの話に、キュンとしました。
      私もそういう些細なことがあると、嬉しくなります。

      昨日、今日と、本当にありがとうございました。

      私の友達が作ったケーキだよと話すと、素直な娘は「知らない人のだけど、美味しかった。ありがとう。」と。
      おかわりは?とまで。

      幸せまでいただき、本当にありがとうございました。
      2016.11.08 20:19
    • ましろ ましろ > ユキさん

      誠実、て人として、特には社会人としては本当大切だよね。

      前に本に、仕事がスペシャルに出来る人。でも度々休む人

      or

      スペシャルなことは特にはないけれど毎日休まずコツコツ仕事が出来る人

      わたしなら絶対に後者を雇います、とあったし、わたしの働いていた場所は勿論信用と誠実さが全てだから、本当に大切で、ある意味、誠実って才能なんじゃないかな⁈なんて、わたしは思ってしまいます。

      ユキさんの誠実さは会社の方にも伝わってるんじゃないかな❤️

      もしもわたしが上司ならばそういう人を側近におきたいし、やっぱりこの仕事はユキさんに頼もう、てなるよ。

      上司じゃないけどね
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.11.08 22:03
    • ユキ ユキ > まろんさん

      まろんさん、こんばんは。

      基本的に、修正液とか使えないですよね。それだけに、慎重にならないといけないのに…(汗)。私、最近…怠慢なんでしょうか(汗)。

      PDCA、凄く懐かしい(笑)。同じく、前職で書かされていましたよ。現職は、残業管理とかかな。断然、こちらの方が、効率が良いですね。私に、合っています。

      (●˘︶˘●)

      二重線抹消、それで。印字であれば。捺印ですよね、訂正印(笑)。それにしても、まろんさんが訂正大魔王とか!本当に、意外でした。いやいや、謙遜されているとは思いますが。

      フルーツを焼く、と言う事に…どうも、不慣れですが。このアップルパイ風トーストは、すっかりお気に入りとなっています。全粒粉の食パンの香ばしさも相俟って、素晴らしく美味しいですよ。
      2016.11.08 22:45
    • ユキ ユキ > 385さん

      385さん、こんばんは。

      …私、385さんの。その飾らなく面白い所、かなり好きです(いきなり)!本当は、CD(しーでー)レベルではないでしょうに。そうやって笑いに変えてしまう所が、皆様に愛される秘訣ですね。

      ( ≖ꈊ≖)✧

      いえいえ、とんでもない!誠実さが足りないな、って思っています。誠実である事って、簡単なようで難しい事ですから。自分で思うのではなく…第三者から見て。誠実である、と思われるまでにならないと。まだまだ駆け出し、全然駄目ですね。

      385さんが、お局…何だか、イメージが付かないですが。きっと、(良い意味で)可愛いお局様なんだろうな。

      (◍´︶`◍)

      出張。そうなんです。最近まで、短期ですが…(別の出張先で)入院していたと言うのに。すぐに復帰して仕事、からの出張です。なかなかのタフガイですよ、矛盾していますけど。

      サプライズのケーキ、成功すると良いな、って思っています。

      ✽以前、仰って下さった事への回答を、度々忘れてしまっていますので…ここに。私、天使の輪が出来る程の素敵な髪ではなく。デジタルパーマが掛かっていて、しかも…かなり傷んでいます(汗)。ですので、なかなかカラーに行けていません(苦笑)。でも、そろそろ行かないと(汗)。
      2016.11.08 22:54
    • ユキ ユキ > ぷーこさん

      ぷーこさん、こんばんは。

      ただのサプライズ好きな、危ない人です(笑)。お気を付け下さいませ(笑)。ぷーこさんに、そう言って頂けたならば。必ずや、成功させてみせます。

      こちらこそ、毎日の業務、お疲れ様です。…何だか、グローバルと言う言葉に乗り切れていない自分ですが(苦笑)。英語の勉強も、全然足りなくて(汗)。ぷーこさんの頭を、分けて下さい。切実。

      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      そうそう、温めスパイスなシナモンに、林檎。味と共に、最強の組み合わせですよね。って言うか、シナモンアップルジャム!何ですか、その、とてつもなく女子力高いアイテムは(←何キャラ)。サラッと作って召し上がってしまうぷーこさんに、ハイレベルな女子力を感じました。ジャム、まともに作った事がありませんので。凄いですね。

      朝食は…なかなかハイカロリーですので。毎日は出来ませんが…時々は、カフェ風な朝食にして、楽しみたいですよね。
      2016.11.08 23:00
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      やえ桜さん、こんばんは。

      きゅ、キュンとして頂ける内容…でしたでしょうか(その要素を探しまくる)。

      (゚Д゚;≡;゚Д゚)

      いえいえ、こちらこそ。本当に、ご連絡共に有り難うございました。兎にも角にも、両方無事で、とても安心しました。正直、潰れないかとか…心配でしたが。お手元に届いたとの事で。安堵の胸を、撫で下ろしました。

      「知らない人のだけど、美味しかった。ありがとう。」…ご息女、嬉しいお言葉ですね。そんな事言われたら。おばちゃん、もっと作って差し上げちゃう(←何キャラ)。…きっと、いや。絶対に。とても優しい方に成長されますよね。

      私なんか、もっともっと、幸せを頂きました。人へ贈る事の、素晴らしさ…改めて、実感しました。感謝頻りです。

      改めまして…今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.11.08 23:09
    • ユキ ユキ > ましろさん

      そうですね、ましろさんが仰るように。社会人になったら、本当に大切ですよね。信頼関係にも繋がりますし。

      ましろさんが、挙げて下さった事。同じ事を、母も言っていました。

      「スペシャルなことは特にはないけれど毎日休まずコツコツ仕事が出来る人」…このタイプの方ですよね。何だかんだ、必要とされるのは。度々休まれるのが、何だかんだ、1番困るんだそうで。

      ましろさんの前のお勤め先だったり…どの会社にもあるかとは思いますが、社外秘(部外秘)な情報を漏洩しない事だったり、そう言った機密的な事も。誠実さが必要となって来ますものね。

      「ユキさんの誠実さは会社の方にも伝わってるんじゃないかな❤️」…そうでしょうか。誠実である事、それは他人の評価で決まる事ですので…私には、何とも言えませんが。誠意は、見せたいと常々思っていますね。

      今日、過去のケアレスミスが発覚しましたが(苦笑)。へこたれず、常にコツコツと、邁進して行きたいと考えています。

      ましろさんが上司だったら、凄く嬉しいな。スペシャルではないですが、どんどん頑張っちゃいます。私。

      ♥(´∀`人)
      2016.11.08 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    タッフに紹介してもらいました。 ■ザ ハリウッド ルーズベルト(THE HOLLYWOOD ROOSEVELT)の「ライブラリー・バー ... ど客の好みをヒアリングしながら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った彼らの ... シュー・ビアンカニエッロ(Matthew Biancaniello)氏と、この街のストリートグルメシーンの ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • 夏樹
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆん
  • ごまたまご
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.4kg

日記
77
ライバル
33
被ライバル
38