維持112日目~ダイエット182

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 48.2kg 48kg 98% (あと0.2kg) 163cm 48.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 20% 163cm 理想

 » 
2016年11月08日

  • 白猫

    マックで当たり~。オリジナルテイクボックスなり(笑)

    今日もお腹がもったりする。婦人科に予約入れよう。

    来週から剪定やババさんの通院送迎もある。忙しいのはいいことかなー

    マリンゴールドを二粒のところ四粒飲むことにしました。

    雨だけど、ウィッグしてます。髪にボリュームがあるとテンションがあがります。

    30、40、50代は美容。60代以降は健康重視になるのかな。

    運動は特にしてないけれど、姿勢と肩甲骨を回すようにしています。
    気になる所は、膝。ここは、年齢でるね。痛い訳でも見せる訳でもないけど皮がたるんでる~(T_T)

    所でワタシ。の気になった事。
    スーパーでお婆ちゃんがカートにカゴも商品も乗せず徘徊していた事。

    パグが一匹交通量が多い道路で渡りきる一歩手前でタクシーにひかれるのを見た事。戻ったらパグが居なかったから助かったはず。

    カロリー合計:05:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにした ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... というなら、同じ肉でも脂肪が少ないものにするというように、できるだけエネルギー量が低いものを選ぶようにします ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... か"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになってい ... あの場所に立って、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリンピック ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス エリザベート

    清水駅 360度の歓声が包み込むオリジナル挙式!みんなが笑顔になるアットホームな一日に ... マナーハウス エリザベート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 47.7kg

日記
470
ライバル
3
被ライバル
17