記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 57.9kg 54kg 69% (あと3.9kg) 155cm 57.9kgの体型
    体脂肪 35.7% 29.2% 25% 155cm 美容

 » 
2016年11月08日

  • はるか

    58キロを52キロの標準体重へ(>_<)
    標準体重目指して頑張る。


    今日は
    起床後プロテイン
    朝、キムチ鍋の残りに糖質ゼロ麺(小松菜、キノコをあと乗せ、ヨーグルト(蜂蜜)

    昼、ふすまパンのサンドイッチ(サラダ菜、チーズ、ハム、マヨネーズ)、小松菜、キノコ、もずくスープ

    間食、ゆで卵

    夜、トレーニング後のプロテイン




    本日16回目のトレーニングでした!
    本来ならこれで終了ですが、継続します♪正直誕生日まで続けたい。
    結果は
    体重が6.8キロ減、体脂肪率5.9%減、体年齢7才若返り(笑)
    まだ折り返し地点といったとこですがとても満足してます。



    60キロになれればいいな、と思っていましたが、欲が出てきました!

    標準体重になりたい!
    体脂肪率20%前半になってスポーツを楽しみたい!


    頑張る(*^^*)

    カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント6件
    • キムキム キムキム ジワジワと減ってきてますね(*´∇`*)

      さらに、グラフの表示を3ヶ月とかにすると下がっているのが分かりやすいですよ。
      2016.11.08 13:19
    • ゆきふぉー ゆきふぉー 目標達成おめでとうございます(*^ω^*)
      ちゃんとしっかり成果を出していて、励みになります!
      2016.11.08 21:46
    • はるか はるか > キムキムさん
      減ってきました‼嬉しい(*^^*)
      標準体重までがんばります♪
      2016.11.08 22:07
    • はるか はるか > ゆきふぉーさん
      気づいてませんでした!(笑)
      標準体重目標に再度設定しなおしました♪がんばります!
      2016.11.08 22:09
    • 白ドラ 白ドラ 目標達成、おめでとうございます!(^O^)/
      欲でてきますよねー(笑)

      同じく標準体重を目指してます。
      これからも一緒に頑張りましょうね(*'ω'*)
      2016.11.08 23:07
    • はるか はるか > 白ドラさん
      白ドラさんも着々と減ってますよね!
      一緒に頑張りましょう!
      2016.11.09 08:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    。この方法によって、キノコキトサンもエキスとともに出るようになります。 キノコキトサンのサプリメントならダイエット効果は ... 高いですか? キノコキトサンの脂肪分解の働きは、運動をしても脂肪が分解されにくい体質の人にとって ... べやすさや量が多く食べられることではエリンギやマッシュルームは優れています。水溶性食物繊維を多く摂るためには向いていますが、キノコキトサンの効果となるとエノキタケにはかないま ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    うことを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロにな ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 56.3kg

日記
149
ライバル
6
被ライバル
9