61日目 59.9キロ 33.4%(難デキス24日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.9kg 50kg 0% (あと9.9kg) 159cm 59.9kgの体型
    体脂肪 30% 33.4% 25% 159cm 標準

2016年11月08日

  • Rポンポン

    ぎゃっ∑(✘Д✘๑ )また増えてる‼

    冷静に冷静に(*´꒳`*)

    体重増えても、努力はいちようしてるんだもの、きっと良い方向に向かってるはず。。。。(๑´I`๑):*♡タブン

    ライバルさんに、日記の食事通りなら、痩せないのが不思議と。。。

    ホントにこの日記の通りです。他に食べてませんょ(*ˆ﹀ˆ*)

    土日の外食やケーキ等が平日を台無しにしてるのですね。

    前にニュースで朝食毎日食べてる人より、食べたり食べなかったりの人のほうが太りやすいって言ってたなぁ。

    土日だけ3食しっかりとってるのがよくないのかも。

    そして、モチベ上げるために、ウエスト、お腹回り、太腿、二の腕、ヒップの計測を今日から測ってみます(*ˆ﹀ˆ*)

    今朝は体重でごちゃごちゃ言ったけど、もう気にするのやめたぁ(*ˆ﹀ˆ*)

    増えても気にしない、ただ、やれることやっていく。ダイエットには終わりはないから、いっときの上限にビビらないぞっ❣❣



    ***食事の記録*********

    朝♡*゜
    ♪水素水
    ♪生姜ココアシナモン入り
    ♪ココナッツミルクヨーグルトチアシード入り

    昼♡*゜
    ♪難デキ水
    ♪鯖味噌缶とゴボウ、しめじのドリア(27日に作って冷凍してあった分)味落ちてなくて良かった美味しい。
    ♪サラダ(レタス プチトマト コーン 玉ねぎ かいわれ シーザーサラダドレッシング)
    ♪ピーマンと塩昆布のレンチン
    ♪プロッコリーマヨ
    ♪枝豆豆腐にワサビ昆布
    ♪納豆キムチオリーブ入り
    ♪甘酸生姜
    ♪レモン水
    ♪柿1/2個

    ♪チョコパイ
    ♪コーヒー

    夜♡*゜
    ♪柿1個と1/2個

    ♪レモン水

    ♪生姜ココアシナモン入り


    ***運動・その他********

    ♪コアリズムサルサパーティ 55分


    ***お便り***********

    ♪ ○


    カロリー合計:06:08
    •  
    • コメント18件
    • あららんど あららんど おはようございます~。
      そうそう、一喜一憂せずに小さな原因をクリアしていきましょー。大体1~3ヶ月は続けましょ~( ´ ω ` )私も最近増量ですが頑張ります~
      2016.11.08 07:18
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      おはようございます(*´꒳`*)

      ありがとうございまぁす❣❣

      長いめで見て、多少増えようが気にしないでいきます。

      ここで投げたしたらどうにもならないので、やさくれずにコツコツやってきます(*ˆ﹀ˆ*)

      お互いに頑張りましょうね~❤
      2016.11.08 07:48
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシも最近、増量でっす。
      めげるよね。まいるよね。
      ダイエットのモチベーションだだ下がりだよね。

      そうそう。ほんとポンポンちゃんの食事内容は、
      痩せていってもいい感じだもんね。
      ポンポンちゃんのほうがショックが大きいよね。

      これにめげずに、引き続き、頑張ろうね ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      2016.11.08 11:04
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      ありがとう(*ˆ﹀ˆ*)

      そうなの、不思議だよね(笑)
      でも、もう体重増えても驚かない事にする。

      もしかしたら、土日の食べ物が今頃ドカンと体重に影響してるのかもしれないしね(*´ω`*)

      土日を考えると何も言えましぇん( *^艸^*)
      2016.11.08 11:30
    • ぷく ぷく 確かにポンちゃんの食事内容からすると 腸活にも良さそうだし 体重も落ちそうな気がするけど(*´Д`*) でも 体調崩す訳ではないから 気にしない、気にしないヽ(・∀・)

      私は今日から 舞茸 食べることにしたよん。


      スーパーで キノコ祭りで すごく安かった。ありがたい(//∇//)
      2016.11.08 17:45
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      ありがとう(*´﹀`*)気にしないことにする♪

      ぷくちゃんきのこダイエットやるのね❣❣

      舞茸だけ苦手なんだ、他のきのこでも大丈夫なんだよね~~なるべく私もたべるようにしてみよう(*ˆ﹀ˆ*)

      今日21時からナイナイアンサーでダイエットやるね~❤観なきゃ♪
      2016.11.08 19:23
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      まっ!ポンポンちゃんも今日は増量と戦ってたのね(;・∀・)
      私は 気持ちの切り替えが 下手なんだなぁと思った・・
      増えたものは しゃーない! 
      また頑張ろう!って言えたらいいのに・・

      計測すんだぁ~私怖くて出来ん~~(;´∀`)
      運動の成果 見てみたいもんね~
      二の腕だけは たまーに測るけど 数字にはまだまだだよ^^

      2016.11.08 20:32
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      ウエストとか久しぶりにはかってビックリΣ(⊙ө⊙*)!!

      自覚してないもんだね~~(*・v・)ニヒヒ

      こんなに大きくなっちゃってって感じ

      なので、日記には増減だけを載せる(*ˆ﹀ˆ*)

      生姜ココアホントイイね❣❣良いの教えてもらって感謝ざんす(*´∀`*)

      2016.11.08 20:42
    • るるるのららら るるるのららら この時期みんな増量する感じ?
      なじぇに?

      またみんなでワイワイ減量に向けて頑張ろうね〜

      増量は筋肉量の増加ってことはないのかな?
      2016.11.08 21:04
    • Rポンポン Rポンポン > るるるのらららさん

      あっちゃこっちゃで、増えたよ~っで増えた祭りだね(*´꒳`*)

      今、テレビナイナイアンサーでダイエットやってるよー♪

      お互いに、増減しながら、頑張りましょう«٩(*´∀`*)۶»

      あっ、筋肉で体重で増えるほど運動してないよ(笑)
      2016.11.08 21:08
    • ジョジョ(退会済み) ジョジョ(退会済み) テレビで生姜ココアやってましたー( *ºΔº*)!!
      すごい!先取りですね(・∀・)

      増えることもありますよ!きちんとダイエットに効くものを続けてるので少し増えたりしてもきっと大丈夫です!無責任かもしれないけど楽しくがんばってるので効果はでます٩(๑•̀ω•́๑)۶
      2016.11.08 21:32
    • Rポンポン Rポンポン > ジョジョさん

      ありがとう«٩(*´∀`*)۶»

      体重増えて何が嫌ってこの日記に体重載せる事(笑)

      だけどもう、開き直りで増えて何が悪いんじゃあ~~の精神でやっていく事にする(*ˆ﹀ˆ*)

      体重増えて、誰かに迷惑かけるわけじゃないしね、難デキを試すの悩み中の人が私の日記に目がとまって、こりゃあかんわぁ~~ってなったら、営業妨害になるけどね(*・v・)ニヒヒ

      生姜ココアは私もライバルさんに聞いたの。最先端♬.*゚( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )どや顔
      2016.11.08 21:50
    • せいごー せいごー 写真見てたらお腹空いてきたので責任とってください(笑)
      自分もこれまで朝・夕(+間食w)だったのですが、今回はジムも通い始めたこともあって3食とるようにしました。
      最初は心配してたけど、間食が減ったので結果よかったです!
      2016.11.08 22:43
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      私もせいごーさんのタニタ食堂写真見てお腹鳴らしてますよー責任とって下さい(*・v・)ニヒヒ

      元々平日の朝食はコーヒーだけでした。夜は普通に食べてたんですが、夕食早めに済ませないととなると、色々バタバタしてて、食べ損ねます。なら良いやと、軽いものにしちゃいました。

      主人の平日の夕食は、21時なのです。
      だから、夕食は、食べたって言えばばれないけど、休みは一緒なので、食べないと身体によくないと、叱られるので食べるんです。外食はテンションも上がってまた、食べれちゃうんですよ。

      甘いものが好きな主人がケーキやデザート買って来るので日々葛藤してます(*ˆ﹀ˆ*)
      2016.11.09 07:38
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      食事って本当難しいですよね~。

      カラダに良いもの集めるとその分カロリー増えて行くし。

      かと言ってカロリー控えると栄養が不足してくるし。健康的に痩せるためにカロリーコントロールしながら栄養も摂るってダイエッターは大変だよね~(泣)
      2016.11.09 12:48
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      ホント(*ˆ﹀ˆ*)

      完璧に私の場合は、土日の食事で体重増やしてます(笑)

      土日も日記のような食事だったら増えないはず。。

      難デキさんを過信して、土日も羽目はずし過ぎました( 。><。)

      土日の食事は変えられそうにないので、気長にやることにします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


      2016.11.09 12:55
    • いつかのまさ いつかのまさ 家族と一緒だと合わせないとならないし難しいですよね。

      うちは夕飯後のデザート付き合うのはやめましたが、昼間の場合は付き合います^^ただし、食べ過ぎない程度に(笑)

      無理するより気長にやるのがいいですよね♪
      2016.11.09 13:00
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      そうそう、全く食べないのは、我慢して爆発した時大変だから(笑) 経験ないけど、すごい食べちゃうみたいですよ。

      たまには楽しんで食べないと、ダイエットもストレスが1番いけないみたいですからね(*ˆ﹀ˆ*)
      2016.11.09 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... か? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために記録 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 、みんなをまとめたり、劇中劇(=「銀河鉄道の夜」をモチーフにした作品)を作り上げていく役。オリザさんのワークショップの頃から ... 。そうやって夢をかなえてきたので言葉にするのを大事にしてます。 佐々木:「も ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • かすかすかす
  • いつかのまさ
  • ぷく
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
  • ぷく
  • るるるのららら
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
76
ライバル
23
被ライバル
23