• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61kg 56kg 28% (あと5kg) 156cm 61kgの体型
    体脂肪 33.3% 32.2% 26% 156cm 体重とBMI

2016年11月08日

  • りんちゃん

    今朝は自転車で駅まで行けたわ~(о´∀`о)
    ちょうどよい寒さ加減で、気分爽快!

    コーヒーショップでコーヒーを買ってから出勤しようと思ったのに、まだやってなかった。残念。
    しかたがないので、駅のコンビニで買いました。
    今日も1日お仕事がんばります。

    カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント4件
    • ぷく ぷく 春と秋は自転車 気持ち良いですよね
      (*^_^*)

      私も数年前にダイエットのつもりで 職場まで自転車通勤するために自転車購入!

      3日乗って 他の事で手を骨折して断念。今は職場遠くて さすがに無理になりましたが 何かきっかけを見つけないと 歩くのも自転車も始められないですね。

      寒くなるけど、頑張ってᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.11.08 08:06
    • はるか はるか 良かったですね~(*^^*)
      気分爽快!ですね♪
      2016.11.08 11:28
    • りんちゃん りんちゃん > はるかさん
      駅前の自転車置き場はちょっと遅い時間になると混み混みで止められない危険があるので、まだ暗いうちに出たんです。
      心地よい気温もですが、だんだん日が昇って空が明るくなるのを見ながらの自転車、なかなか爽快でした!
      2016.11.09 07:23
    • りんちゃん りんちゃん > ぷくさん
      そうそう、きっかけがないとね~。

      私の場合は思い立ったら直ぐに行動に移すのでフットワークは軽いんですが、持続性が(;・ω・)

      あんまり気張らないで、楽しみながらがんばります。(о´∀`о)
      2016.11.09 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... は朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • コンビニのカウンターコーヒー人気の要因は、気軽さやお手頃感? …クロス・マーケティング調べ

    飲む頻度が格段に増えたと認識されており、コンビニでコーヒーをいれるという行為が定着していることがわかった。また、缶コーヒー ... に限らず、コンビニや自販機で購入する他のコーヒーは、1年前と比較して購入が減ったと意識されているよう ... 額のお手頃感や他の商品も“ついで買い”ができるというところだろう。  各コーヒーイメージのコ ... コンビニのカウンターコーヒー人気の要因は、気軽さやお手頃感? …クロス・マーケティング調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.4kg

日記
182
ライバル
5
被ライバル
17