寒すぎ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.9kg 61.4kg 75% (あと3.5kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年11月08日

  • わうけん

    今週から約10日間程メーカーさんと一緒に営業先へ同行します。

    メーカーさんの昼飯は当社持ち&俺の昼飯も会社持ち〜!!

    いつもろくな昼飯を食ってない俺にはラッキーな事だが一昨日の体重増が解消されてないだけにカロリーが気になる。

    昨日の昼は本場の方がやってる中華の店に…。

    メニューにカロリー表記がないので麻婆豆腐定食を選択…。

    これっていいのかどうかわからんが豆腐なら大丈夫そうだって事で(笑)

    さすがに夜もセーブして帰ってきました64kg台…100gギリですが(笑)

    それにしても今朝の朝ジョグ寒すぎ…。

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント10件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 特に手が寒いですね、手袋必要(´-﹏-`;) 2016.11.08 07:27
    • わうけん わうけん > ポッコリポカリさん

      帰ってきてスマホ弄ろうとしたら手が悴んで操作不能(笑)

      手袋必要ですね!!

      ネットで検索したらジョギング用の手袋は高いので同じようなものがワークマンで安く売ってるとか…。
      2016.11.08 07:33
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 豆腐=ヘルシー、
      私も同じく(^w^)
      寒いのか
      ・・・・・・
      ・・・・・・
      ・・・・・・
      2016.11.08 07:54
    • かーきん かーきん 麻婆豆腐、美味しいけど、ご飯にかけて食べたいんだよね~。
      今日も豪華ランチを楽しんで!

      グローブは絶対必要だよ!
      手が暖かいだけで、全然体感温度が違うもん!
      私は最初軍手使ってた(笑)
      2016.11.08 08:46
    • 385 385 ただ飯ですかーっ!! 2016.11.08 12:07
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      寒いんだよ…走ってみなーい?(笑)
      2016.11.08 17:21
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      軍手ならうちにあるな…。

      とりあえず軍手でもいいや!!

      誰も見てねーし(笑)。
      2016.11.08 17:23
    • わうけん わうけん > 385さん

      羨ましい?(笑)
      2016.11.08 17:24
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.11.08 21:35
    • わうけん わうけん > すみれさん

      すみれちゃん…お休み…長過ぎ(笑)
      2016.11.09 05:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.7kg

日記
311
ライバル
25
被ライバル
25