朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 48.6kg 48kg 91% (あと0.6kg) 160.9cm 48.6kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.9% 20% 160.9cm 理想

 » 
2016年11月08日

  • Coco-Diet

    まだお通じこず⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    今日は朝からお姉ちゃんを学校に送らなきゃです(・∀・)→あまりに大荷物で電車乗れずな為(ノ∀`)
    週末の文化祭に向けウェディングドレス製作仕上げにかかりきりな娘ε-(´∀`; )
    学校でも家でもずっとドレスとファッションショーの音楽編成とにつかまってます(ノ∀`)
    大変だけど頑張れ*\(^o^)/*

    朝食

    昨日の朝:納豆ごはん
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:たぬきそば
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:皿うどん、グリーンサラダ&ゆで卵、しゅうまい4つ、のどごしオールライト500、スプリッツァー1杯
    0kcal(1食分)

    間食

    昨日のおやつ:セコイヤ抹茶
    0kcal(1食分)

    運動

    自転車
    3.2km
    ダンベルワークアウト
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:35
    •  
    • コメント2件
    • りり りり お嬢さん、大変そうだけど週末が楽しみですねぇ(*^^*)♪

      苦労しながら、でも楽しく打ち込めるものがあって羨ましいです(*^^*)♪
      大人になったら、なかなかないですもんねー
      2016.11.08 09:59
    • Coco-Diet Coco-Diet > りりさん
      ですね(〃艸〃)
      高校卒業したら東京の専門学校へ行くので寂しくなります(´Д` )心配だし(´Д` )
      でも本人の夢の為にも応援してあげないとですね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.12 18:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    の時間をダイエットのための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... 。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって ... 段の生活の中では鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあります ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    の母の時代やよしえさんの時代には、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があったと思うんです ... して、未来に向けて思うこと --ファッションでも、過去のトレンドが時を経てリバイバルすることがあります ... いし、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
I♡Garmin
Garminユーザーさん、集合♡Garmin Forerunner235使ってます。と言ってもGarmi...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • けちゃ
  • きめ
  • moco
  • hitomi
  • めいろ
  • mikimiki
  • パキータ
  • chiel
  • ちゃめ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • hitomi
  • めいろ
  • Jasmine
  • mikimiki
  • パキータ
  • にょろにょろ
  • 夜空
  • chiel
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Coco-Diet
Coco-Diet

160.9cm 48.9kg

日記
199
ライバル
30
被ライバル
19