72.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 72.7kg 70kg 79% (あと2.7kg) 170cm 72.7kgの体型
    体脂肪 41% 0% 35% 170cm 理想

 » 
2016年11月08日

  • ヴェルデ

    上がったり下がったりしてるな~。下がるのは嬉しいですけど。
    今日も平常心で頑張ろう!

    カロリー合計:06:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ラーメンなどが食べたくなってしまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているの ... のために膵臓からインスリンが多く分泌されるようになる。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がる ... み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものや ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、ダイエット前の自身の姿に「こいつ、すごい嫌いですわ」

    人的には普通(のCM)でよかったんですけどね。でもまあ、初めての試みをやらせてもらったのは嬉しいです。結果は見てる ... 三角形体型のかっこいい映像の後に、僕のブヨブヨ(な身体)が流れていたりしたので、これ大丈夫かな?というのがあって。だいぶハードル上がってるな ... イエット前後の自身のパネルを見て感想を求められると、「一言で言うと、僕、こいつ大嫌いです。自分のことなんですけど ... 9.8kg減のココリコ遠藤、ダイエット前の自身の姿に「こいつ、すごい嫌いですわ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • 一日坊主
  • aloha
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • 一日坊主
  • aloha
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ヴェルデ
ヴェルデ

170cm 71.5kg

日記
273
ライバル
4
被ライバル
4