81日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.6kg 55.9kg 55kg 88% (あと0.9kg) 164cm 55.9kgの体型
    体脂肪 34.8% 30.6% 24% 164cm 美容

 » 
2016年11月08日

  • まる

    体重: 55.9
    体脂肪率: 30.6
    内臓脂肪レベル: 6
    皮下脂肪率: 28.0
    基礎代謝: 1089
    BMI: 20.8
    筋肉レベル: 6
    骨レベル: 6
    体組成年齢: 55

    朝: おにぎり ベーグル ささげ バナナ
    昼: 豚汁
    晩: カレーライス サラダ
    間食: チョコレート せんべい プリッツ じゃがりこ らくがん

    P: 60min

    娘は旅行で留守。忘れ物を取りに戻ったりして、電車ギリギリだったけど乗れたのかなあ。
    あぁ本当にやる気しない。草を刈っていたら、左手を蜂に刺された。レスタミンとポララミン飲んでやけっぱちでプールに行く。特に問題なし。でも帰ったらさすがに怠くなり、ソファで寝てしまう。それでも夕食は作らなきゃいけない。ということで夜はカレー。

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    る。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違ってい ... 、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪 ... 使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかない ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が主な原因で、そのため変わった練習方式を取り入れざるを得ない状況だった。多くの世界レベルの選手よりも少ない距離を走ってい ... です。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ーロッパチャンピオン5回) ポーランドの農場で育ったアダムにとって、「一生懸命に仕事をすれば結果が目に見える」ということは経験上の事実だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ぱっくん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まる
まる

164cm 56.3kg

日記
108
ライバル
0
被ライバル
1