反省

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 51.4kg 47.2kg 0% (あと4.2kg) 158.8cm 51.4kgの体型
    体脂肪 23.6% 29.5% 22% 158.8cm 美容

2016年11月08日

  • のんちゃん

    初日からちょっと挫けてしまった゜゜(´O`)°゜

    今日からまた頑張ろう☺

    カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント10件
    • きめ きめ うん、また、がんばりましょう^^

      私もです(^^;
      2016.11.08 07:13
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      挫ける日もあります涙

      ぼちぼちやりましょう。

      わたしは動悸がします涙
      2016.11.08 07:17
    • あみえ あみえ いいんです。

      絶対なんてないですから^^

      私も食べすぎました~。

      また頑張りましょう(^^)v
      2016.11.08 08:58
    • のんちゃん のんちゃん > きめさん

      こんばんは
      わ~今日もダメでした(/_;)/~~














      2016.11.08 19:40
    • のんちゃん のんちゃん > ましろさん

      こんばんは
      今日もダメでした!
      ちょっとスイッチ切れちゃった(´д`|||)

      動悸なおりましたか?
      2016.11.08 19:43
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは
      またまたアマアマな私です(^^;)))

      このままズルズルが怖いです(>_<)


      2016.11.08 19:44
    • ゆきりんご ゆきりんご
      こちらもです(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

      でも諦めず明日は頑張ろうと思っていれば大丈夫ですよね‼︎

      そもそも私は低空飛行ですが、のんちゃんさんは49kg台が先週でしたし( •̀∀•́ )✧
      2016.11.08 20:48
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん


      こんばんは

      そうかしら?
      全くやる気入らず…
      今晩は飲むモードです(*^。^*)

      すっかり51超えが普通な感覚になってます。
      この意識がダメなのよね(汗
      2016.11.08 20:56
    • ましろ ましろ > のんちゃんさん

      動悸は何とかおさまりました。

      喘息の薬の副作用が動悸なんで、つらいですね
      (>人<;)
      2016.11.08 21:33
    • のんちゃん のんちゃん > ましろさん

      喘息の薬の副作用なんですね?
      それだけお薬が強いのかしら?

      お大事にしてくださいね☺
      2016.11.08 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    れほど効果は変わらないので、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半 ... 脂肪の分解と燃焼を盛んにすることができる。半身浴を続けていると、身体が冷えてきて交感神経から ... ていなければ意味がありません。まず、全身浴かシャワーで身体を温めてから半身浴をします。下 ...

    ダイエットラボ
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 50.2kg

日記
1416
ライバル
15
被ライバル
36