16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 46.6kg 42kg 34% (あと4.6kg) 154.5cm 46.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月08日

  • pa

    朝:ヨーグルト(ベリー、バナナ)、豆乳、野菜スムージー
    昼:きのこと豆腐の蒸しに、かぼちゃの和え物、キムチ
    夜:ジェノベーゼしらたきパスタ、ブロッコリーポタージュ、きのこの蒸し煮

    今までなぜうまくいかなかったのか、考えてみた。
    まず、太り始めたのが社会人になってから。
    学生のころは周りに細くて可愛い子とかいっぱいいて、
    そういう子たちと比較して自分ももっとがんばろうってモチベーションを保ってた。
    でも、社会人になると周りはおじさんばっかり。
    若い人もあまりおらず、比較する対象がなくなってしまい、
    がんばろうという気持ちが起きなくなってしまった。
    理想の未来とのギャップに、ストレスもたまってきて、
    だんだんとお菓子に走るようになった。

    そんな中で、ある人が、急には変われないからちょっとずつでいいって言ってくれた。
    なんか安心して、落ち着いて自分を見れるようになった。
    ストレスで食べていると。
    それから、ストレスの癒しで食べることはなくなった。
    周りの環境に左右されない自分の軸ができた気がする。
    これからも一生付き合っていく身体だから、もっと大事にしていこう。


    カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    オープンな空気でしたし、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかった ... けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... りたい」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10代のころは ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • sacchan
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
pa
pa

154.5cm 45kg

日記
42
ライバル
0
被ライバル
1