1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.3kg 63.3kg 53kg 0% (あと10.3kg) 150.5cm 63.3kgの体型
    体脂肪 37.1% 37.1% 150.5cm モデル

 » 
2016年11月07日

  • futomaki

    娘にとうとう痩せてと言われました。
    同級生のママは若く可愛いらしい。

    若くはないので(笑)
    体型だけでもなんとかしたい(。 >艸<)
    娘の卒業式までには何とかします。

    あと4ヶ月ちょっとがんばろー


    朝食

    マヨツナトースト チーズのせ 1枚
    0kcal(1食分)もものヨーグルト ミルクコーヒー

    昼食

    赤飯のおにぎり 一個
    0kcal(1食分)

    夕食

    十六穀米 サーモン造り 大根とれんこんの煮物 糸こんにゃくと竹輪 舞茸のバター炒め 豆腐の味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    チーズかまぼこ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... 、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特 ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係

    だのうざい子になっちゃう。実際、そばにいたらうざいでしょうしね(笑)。でも、そこをうざいって思われないよう、可愛いと思ってもらえるよう気をつけていました ... 影を通して築き上げられたもののようだ。「年齢は違いますけど、本当の同級生みたいで。学校の休み時間のようにみんなで過ごしていました ... 玲ちゃんがもともと原作の大ファンだというのは知っていましたし、控室でも『今日はこの変顔をやるんだっ』なんて、やって見せて ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ライク
  • ゆうママ
被ライバル - 全てを見る
  • ライク
  • ゆうママ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
futomaki
futomaki

150.5cm 62.1kg

日記
34
ライバル
2
被ライバル
2