23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 59.4kg 56kg 43% (あと3.4kg) 163.5cm 59.4kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 163.5cm 理想

2016年11月08日

  • スナフキン

    6:00起床 便通あり
    7146歩

    朝:梅干し 青汁
    昼:激辛チキンカレー ラッシー
    夕方:ソフトクリーム
    夕食(20:00):味付ごはん(さつまいも、鳥肉、油揚げ、しいたけ、ごぼう) 味噌汁 おひたし 炒め物(大根の葉、油揚げ、さば缶詰) 浅漬け(にんじん、大根、きゅうり)
    夕食後:コロッケ ブロッコリー プリングルス1缶 レモン水

    スクワット50回

    寒くて起きられないなぁ

    今日は出張で、つきあいでお昼ごはんを食べた。
    すごくおいしいカレーで大満足。
    全然、お腹が空かない中、おやつや夕食を食べた。
    夕食後に、こってりチーズ味のプリングルスも食べたった。

    こんな自分が嫌いだと、今までの自分だったら嘆いていただろう。
    でももう、嘆くのはやめる。
    嘆いたって何したって、どうしても、時々こういうことをしてしまうんだ。
    食べたかったんだもん、仕方ないよ。
    何かのバランスをとっているんだよ。
    だから、いちいち落ち込んだり自暴自棄になったりしないよ。

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... すが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... です。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしてい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • カティ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
スナフキン
スナフキン

163.5cm 58.7kg

日記
44
ライバル
0
被ライバル
1