何故出来ないのか?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.1kg 53kg 0% (あと5.1kg) 167cm 58.1kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年11月08日

  • あまね

    いやぁー相変わらずのやるやる詐欺中です。
    なんでだろう…。


    敗因分析
    1 RUNへのモチベ低下
    ・スマホのオーディオ機能が壊れたのでやる気ダウン(>_<)⇒はやく修理に出そう(^o^;
     ・寒い⇒ウィンドブレーカーを出そう。
     
    2 食欲増大
     ・新米が来たのに去年の米が残っており米を毎日炊くようになった→低糖質から糖質過多の食生活になると空腹が増大 ⇒また低糖質に戻す!

     ・野菜が高いのでついつい炭水化物とタンパク質が多くなりがち。⇒きのことスプラウトを増やす。

     ・忙しさとストレスでついつい食べてる⇒こんな時ほどRUNでストレス解消!食べ物・お酒に逃げない☆

    ちなみに こんな食べまくりでもあまり体重増えなかったのは入浴時間が長くなったからかも。昨日は気が付いたら2時間弱入ってた 笑
    お風呂って凄いかもー☆

    ちょっと鬱々してます。
    このままじゃダメだーっ!

    切り替え切り替え☆

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント2件
    • さわこ さわこ 寒いと外に出たくなくなるしお米が美味しいとついつい食べすぎてしまいますよね(><)とっても共感です!

      寒くなって来て長風呂も辛くないので私も最近長めに入ってます(^^)
      入浴自体で痩せる事は無いと思いますが、痩せやすい身体作りのお手伝いにはなりますよね!私もちゃんと湯船につかるようになってから体重増えにくくなった気がします♡
      そう信じてなるべく毎日長めの入浴をしてます(^^)
      たくさん汗をかいて老廃物を出して浮腫みを取って、体温を上げて代謝アップ!

      ゆっくり頑張りましょう(*´ `*)
      2016.11.08 11:00
    • あまね あまね ありがとうございます~
      焦らずボチボチやっていこうと思いますっ☆

      苦にならない小さな事をこわけにやっていきますー。
      2016.11.09 07:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれると ... 。食べる量を減らして、できれば多くの種類の栄養素を摂ることができるように、おかずの種類を増やすことを考えます ... ってくる。 血糖値を上昇させる糖質が多いものと脂肪が多いものを一緒に食べると体脂肪が増えやすいこと ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36