26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 59.2kg 55kg 0% (あと4.2kg) 164cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 平均

 » 
2016年11月08日

  • ニコ

    ▼朝食 [300kcal]
    08:00 ドトール 300kcal
    ▼昼食 [303kcal]
    12:00 おでん(大根、白滝、昆布) 40kcal
    12:00 チョップドサラダ 263kcal
    ▼夕食 [992kcal]
    20:00 こくしぼり 147kcal
    20:00 牛肉とピーマンの炒め物 285kcal
    20:00 赤霧島お湯割り 146kcal
    20:00 焼き鳥 ねぎま(塩) 110kcal
    20:00 きのこのマリネ 61kcal
    20:00 黒烏龍ハイ 143kcal
    20:00 シュークリーム 100kcal
    食欲がありすぎて、増加が止まらない…まぁ最後のシュークリームがいかんわな(-"-;)

    カロリーは1400以下を意識してみよう。

    思い起こせば先月の今頃もこんな感じでこの日記開始したんだったな。
    うまくこの時期を過ごさないと。
    寒くなると温かいもん飲むようにはしてるけど食べるもん冷めるの嫌で早食いになる気もする。

    カロリー合計:1600kcal07:39
    •  
    • コメント8件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 全体的にはバランスがとれている感じ(*^_^*)
      私、夕食の組み合わせ好きだなぁ。
      シュークリーム100キロカロリーは低い方だわ〜

      2016.11.08 08:37
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      甘いものは半分だけにするようにしてるんです。ただ1年前は好きじゃなくて食べなかったので全然よいことにはなってない(∋_∈)
      一時期糖質制限っぽくしてから食べるようになってしまったかも。
      きのこマリネ作って、焼き鳥も塩でとか、食事制限は頑張ってるんですがね…なんせ酒量は増える一方(笑)
      2016.11.08 09:42
    • すネコ すネコ 食後は甘もん食べたくなりますね
      〆っていうか(^▽^;)
      アイスは太りにくいっていうけどホントかなぁ

      冷めるの嫌で焦って早食いになる気持ち分かります(◎_◎;)
      お風呂もぬるいのヤかも(^^;
      2016.11.08 10:01
    • いまここ いまここ やはり、ダメだと思うとかえって頭から離れなくなるのかもしれませんね。
      今日はお酒やめようかな、とか思ってると飲むことや、肴ばっかり考えてるしww
      2016.11.08 11:37
    • ニコ ニコ > すネコさん
      アイスかぁ。乳製品たっぷりのクリーム系でも大丈夫かなぁ。炒めものとかつまみにしたくても急いで食べちゃうんですよねー追い焚き的に再度レンチンしたり(笑)
      私もお風呂熱々じゃないとダメです。猫舌でもないし、皮膚も厚いのかしらw
      2016.11.08 11:40
    • ニコ ニコ > いまここさん
      正にそんな感じで(-"-;)
      今日は我慢してるカレーを昼なら大丈夫か?夜の酒減らせば大丈夫なんじゃ?とかそんなことばっかり考えてます(笑)
      2016.11.08 11:43
    • acco acco ダイエット中ほど食べ物を意識してしまうのはしょうがないですよね~。
      それを乗り越えた先の成功なんでしょうね!
      私も今日は友達がアップしていたラーメンに取りつかれてしまって、買いに走りましたょ…(;'∀')
      でもたまにくらいは息抜きしないと、ダイエットって長丁場ですもんね。
      2016.11.08 14:19
    • ニコ ニコ > accoさん
      仕事忙しい時期は食べれなくても仕方ないくらいで働いてたんですが、忙しくない時期には仕事は後回しで晩酌のことばっか考えてるという…。
      ラーメン恋しい時期がきちゃいましたねー。困りもんです(>_<)
      2016.11.08 14:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    の量は肉や魚の種類によって脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならない ... のは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ない ... 。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶように ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 軽井沢クリークガーデン

    軽井沢駅 【5組限定】来年春のウエディングが限定プランでお得に!1200坪の森が包む寛ぎの空間 ... 軽井沢クリークガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 56.1kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
5