(^○^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.4kg 65kg 62% (あと0kg) 159.4cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年11月08日

  • いつき

    昨晩から-1㌔!!
    久しぶりに減った気がするわ~


    ちひが声がガラガラ+咳があるから、今日は幼稚園休ませてゆっくりしてます。。。


    私も、うつらないようにしなければ・・・・(´ω`)
    調整しなければならないが、ちびと1日中ゴロゴロは、絶対に食べ過ぎてしまうよな(~_~;)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    8:50
    食パン(カスタード)180㌍
    バナナ73㌍


    ちびいちお病院へ

    なんか朝からイライラ気味でマックでツイスト140㌍



    11:45
    玄米・納豆半分・味噌汁・ひじき煮物・麻婆豆腐・酢漬け470㌍


    12:15
    チョコ棒2本・トッポ1袋・チョコ1個・アイス半分・柿ピ少し・ポテト3本・クッキー半分500㌍


    あ~イライラでがっつり( ̄▽ ̄;)甘いものがめっちゃ食べたい衝動↓↓

    まだまだ食べれるけど・・・・・・辞めます(-_-;)
    明日、検診ヤバイな↓


    16:55
    酢漬け・さつまいも272㌍


    さつまいも美味い(>.<)

    今日は、お通じなかったな~(つд`)



    風呂上がり→63.4㌔
    いつまで続くこの↑数字・・・・・・・なんかイライラしてくる(笑)
    今日は、お通じなくて同じ数字だからいいことなんだろうけどぉ???なんかイヤ( ̄* ̄)


    あ~もぉ61㌔には戻れないわ↓とりま、増えないようにだけしたいっ!!

    が、検診終わったら菓子パンが食べたい衝動が今からあるオチ(笑)

    何かしら甘いものをあげたいアタシの身体に(・∀・)


    ちびは、良くなったから明日は幼稚園いける~

    1日ただただいるとマジで疲れて、イライラするわ~( ̄▽ ̄;)

    やっぱり適度の距離感大切♪


    赤ちゃん産まれたら、一瞬たりとも距離感なんてなくなるんだけどね・・・・(>_<。)


    最近、よくちびが意味があってちゃんと【ママ~ママ~】と呼べるように(T_T)母感動・・・・・
    周りからしたら、普通のことだけどちびにとってはかなりの成長です。。

    お父さんのことを、【パパ】とは言えるけどパパ~と呼ぶことがまだないかな~
    まぁ!ゆっくりでいいんだ~


    いや、成長ってすごい!
    赤ちゃん産まれたら、また成長できると思う!


    話は変わりますが、マジで恥骨が痛すぎ(x_x;)
    歩くのも違和感ありありだし、座るとき立つときが一番最悪↓↓
    毎回声をだして、言ってしまうほど・・・・ちびに、大丈夫?風によしよしされたし(・∀・)


    マジではじめての経験・・・・ちび時は、本当になんもなくよかったな~と染々(´ω`)


    どーにもなんないだろうけど、とりま明日先生に聞いてみよう(。・_・。)ノ

    カロリー合計:1660kcal07:43
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます!

      お子さん体調崩てしまったんですね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      早く良くなりますようヾ(・ω・`;)ノ

      ゆっくりお過ごし下さいね٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      2016.11.08 08:19
    • いつき いつき > 茉斗さん
      おはようございます!

      ありがとうございます(>_<。)
      熱はないからいいですが、地味に長引きそうな(~_~;)
      今日は、ゆっくりします!!
      食べ過ぎだけ気をつけて(´ω`)
      2016.11.08 09:06
    • momo momo 幼稚園お休みになっちゃいましたか(/_;)明日こそ良くなると良いですね(つд`) 2016.11.08 19:50
    • いつき いつき > momoさん
      今日ゆっくりしたおかげで明日は、幼稚園いけます(*^.^*)
      私は、検診にいけそうです!
      2016.11.08 20:37
    • ぷっちょ ぷっちょ 恥骨痛!!懐かしい。
      我が子がお腹の中で手を伸ばして触ってるのかと思うぐらい痛かったです!

      明日から寒くなるらしいので体に気をつけてくださいね!
      2016.11.08 22:14
    • いつき いつき > きしさん
      こんばんは!

      本当に痛いですよね(~_~;)動きたくなくなります↓↓出産まであるのかと思うと・・・・・(T_T)
      動きがおばあちゃんみたいになってます(笑)↓

      明日からまた寒いみたいですね(´ω`)
      きしさんも、風邪などに気をつけてくださいね!!
      2016.11.08 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまう ... 一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが ... か? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるから ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... ん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもの ... って、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルプラザ神戸

    六甲ライナー アイランドセンター駅 緑・空・海が広がるパノラマビューがふたりを祝福! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32