【45日目】49.9kg 16.6% 健康診断日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.9kg 49.9kg 49.5kg 88% (あと0.4kg) 164cm 49.9kgの体型
    体脂肪 19.8% 16.6% 17% 164cm 標準

 » 
2016年11月08日

  • ねねこ

    ◆49.9kg 16.6%
    ◆お通じ ○

    ◆昼食13:00
    ・フォーガ(成城石井)
    ・15品目のサラダ(豚肉や南瓜も入っているやつ/成城石井)
    ・シーズンフルーツ(成城石井)
    ・ミックスナッツ
    ・珈琲2杯
     ※食べ過ぎた。特にミックスナッツ危険

    ◆夕食18:30
    ・米粉パン(手作り)1切れ
    ・牛肉と野菜ときのこのトマト煮(先日の残りに野菜ときのこを再投入。これで終わり)
    ・プロセスチーズ2本

    ◆おやつ21:00
    ・生乳100%ヨーグルト+パイナップル
    ・チョコレート効果95% 2個
    ・紅茶2杯

    ◆夜食(?)23:00
    ・ジン少し

    ◆その他
    ・ルイボスティ
    ・白湯
    ・トロピカーナ マルチミネラル1本

    ◆運動
    ・なし

    ◆メモ
    本日健康診断。
    いきなり体重が減ったけど、これは健康診断仕様なのか? 見栄っ張りモード?(笑)
    でもこれはすぐに増えるはず。一日中ものすごく食欲もあったし、動いていないし。←筋トレしようと思ったのに
    仕事は休みだったので、健康診断後は帰宅して掃除した。長年溜め込んだ資料や書籍を片付けるのにやっと着手した。年内でカタを付けたいけど果てしないなあ。

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減ってい ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 成城石井、日常の食卓ワインフィーチャー。体感型プロモーション実施

    究を重ねた。現地の味をそのまま日本で味わえるようしっかりと管理体制を整えているので、この機会に日本の皆さんにワインをもっと知ってもらえたら」と話した。 ... を受け、プロモーションでは日本の消費者に日常の食卓でも気軽にワインを楽しんでもらうことを企図している。 キ ... では非常にワインに力を注いでおり、今回のプロモーションでお声掛け頂いたことはとても光栄。すぐに担当チームを作って渡仏し、研 ... 成城石井、日常の食卓ワインフィーチャー。体感型プロモーション実施 ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • けちゃ
  • さちママ
  • パキータ
  • c♡
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さちママ
  • パキータ
  • c♡
  • おから
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ねねこ
ねねこ

164cm 51.2kg

日記
116
ライバル
6
被ライバル
5