運動の秋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 78.4kg 69.9kg 74% (あと8.5kg) 181cm 78.4kgの体型
    体脂肪 35% 24.9% 22% 181cm 平均

 » 
2016年11月08日

  • 鬼副長

    昨日は午前中の打ち合わせが終わって、午後からジム活の予定だったが、急な立会いが入り脱出不能。

    今日は会議2本が終わったらゴルフレッスンに行こうと思う。

    なんだか知らないが、体重は減っている。
    いや、たぶん脂肪→筋肉→筋肉落ちる→体重が結果的に減る。
    のコンボだと思うんだ。
    大会前にこれはまずい。

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 脂肪だけを落とすって難しいですな

      ゴルフレッスンは体幹も鍛えられそう
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.11.08 09:05
    • 鬼副長 鬼副長 >はむ子さん
      何もしなければ筋肉は落ちるのですが、脂肪だけってほんと難しいですわ。
      ゴルフは姿勢もよくなりますねぇ。
      猫背になると回転も悪くなると昨日も注意された!
      2016.11.09 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。その筋肉を効果的に使わないと効果的に走ることはできないが、それと同じように歩くときにも全身の筋肉 ... イエット効果が高まることになる。 その感覚をつかむためには、まず直立の姿勢から徐々に前に体重を移していて、前に倒れる寸前に ... 上半身を動かしたほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなってい ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    いうよりも“鬼そのもの”とも言えるような様々な噂がすでに都市伝説化されているが…。 「撮影が終わってから ... るのか…』という気持ちと、『やっと終わる!』という気持ちが混ざって、なんだかこれまで詰まってい ... ハーサルのときに急に『はい』ってガチャガチャで出たストラップをくれました。『こういうの好きなんだ!?』と思って、こっちから ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.4kg

日記
97
ライバル
18
被ライバル
14