雑穀ごはん!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 71.4kg 54.6kg 4% (あと16.8kg) 151.5cm 71.4kgの体型
    体脂肪 39.6% 40.7% 27% 151.5cm 美容

2016年11月08日

  • ちゃんこー

    今日は普通の献立日です。目標は一汁二菜と三食で雑穀ごはん一合まで。
    木曜日に一回に買い出しの回数を減らしているので、今日は一番献立に幅がありません(笑)

    朝 ごぼうと玉ねぎの豚汁 鰺の干物 玉子焼 ご飯一杯

    昼 粉末コーンスープ ミニハンバーグ セロリサラダ ご飯半杯

    夜 豚汁の残り 温奴 セロリサラダ ご飯半杯
    食事は17時まで!

    完全に糖質制限すると切ない気持ちになるので普通食の日は割とゆるめです(笑)

    生理中 カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント6件
    • ぶーたん ぶーたん 素晴らしい~!!!ちゃんと1週間の中でメリハリつけて献立を考えてるのですね!「お楽しみ」の日があるのは大事(^_-)-☆学生さんで自炊でここまで徹底してるなんてすばらしい~絶対にダイエットうまくいくと思います!!
      おばさんも見習って頑張ります('◇')ゞ
      2016.11.08 17:28
    • ちゃんこー ちゃんこー > ぶーたんさん
      そんなに言ってもらえると照れますね~~(・∞・*)
      嬉しいです
      ライバルの皆さんと支えあいながらこのまま減量していきたいです
      2016.11.08 17:33
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 これが噂の雑穀ごはん!生来まだ一度も食べた事がないですが
      これは体に良さそうですね、ミニハンバーグにも女子力を感じました
      このまま皆で頑張っていきましょう (人´∀`)
      2016.11.08 19:19
    • ちゃんこー ちゃんこー > メタボ軍曹さん
      雑穀ごはんはもちもちしていて、私には白米より合っている気もします腹持ちもいいです!
      一汁二菜はこうやって写真にすると少しは女子力が感じられる見た目になるなって思います(>∞<照)
      ミニハンバーグにして二つ食べると少しだけたくさん食べた気持ちになりますし
      ライバルの皆さんとやりとりすると気持ちが前向きになります!頑張ります
      2016.11.08 19:29
    • せいごー せいごー しっかり献立を作って実行してるなんてすばらしいです!
      しかも、おいしそう♪ いいお嫁さんになれます(笑!
      雑穀米は以前続けていたのですが、食感がいいですよね♪
      お互い無理せずぼちぼちと頑張っていきましょう!!
      2016.11.08 23:21
    • ちゃんこー ちゃんこー > せいごーさん
      献立を先に書いておいて追加のおやつを予防する作戦です(笑)
      わ!自炊でダイエットかつ女子力を磨いて素敵なお嫁さんになるのが目標なんです(>∞<*)
      雑穀米美味しいですよね!ぷちぷちもちもち…
      2016.11.08 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    の種類、脂肪の種類、三大栄養素(糖質、脂質、たんぱく質)など、さまざまなもので言われるが、中でも重要になるのは三大栄養素と三食の ... よいといわれます。野菜は分割して食べるのがよく、肉は1日に1食でも野菜は3食ともに摂るべきです。重量にすると ... タミン、ミネラルの量とバランスが取れていればよいという考え方もあります。前の日の食事で不足したものを次の日に ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    ますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... しまうような水溶性のビタミン類も余すことなく摂る事が出来るのでおすすめです! 無理してたくさんの種類のおかずを作ると長続きしません ... 食べることで、知らないうちにたんぱく源もミネラル類もバランスよく摂れる食事スタイルなのです。主食は脳へのエネルギーとなる ...

    ダイエットNEWS
  • LISERJU Ravimore(リサージュ ラヴィモア)

    盛岡駅 盛岡駅から車でわずか5分。ふたりの想いを込めた美食で、みんなと笑顔のパーティを ... LISERJU Ravimore(リサージュ ラヴィモア) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
筋トレがんばる!の会。(ロム専歓迎!)
食事制限だけじゃ、リバウンド率高いから。リバウンドしないように、女子は綺麗に痩せよ☆リバウンドしないよう...
ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • ガビ
  • Margaret
  • れいんぶー
  • isohiro
  • りんごほっぺ
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • せいごー
  • アサ子
被ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • ガビ
  • Margaret
  • りんごほっぺ
  • れいんぶー
  • isohiro
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • アサ子
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ちゃんこー
ちゃんこー

151.5cm 70kg

日記
29
ライバル
13
被ライバル
13