8日目(-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.4kg 58kg 81% (あと8.4kg) 163.5cm 66.4kgの体型
    体脂肪 50% 32.3% 24% 163.5cm 標準

 » 
2016年11月08日

  • Rose

    う〜(;´д`)
    減らないどころか…増えとる…。

    寝る前に…急に何かを食べたい…
    それをなんとか我慢して寝た!えらいぞ私!

    でも、かわりに夢の中で、大好きな黒糖饅頭を10コくらい食べてた(笑)
    寝ててもいやしい(笑)

    首が痛いから、身体のあちこちが固まる。
    そのせいなのか?
    あきらかに浮腫みが出てるのは、生理が遅れてるからかな?

    体重減らすって難しい(;´д`)

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかるわぁ
      首が痛いと、いろんな場所が 固まるよね

      肩や腕…背中…と、どんどん 痛くなってきちゃってたし、日常生活の動きもロックが かかっちゃうもんね。

      トレーナーさんに相談しながら、うまく 過ごせると いいね
      お大事に…早く 痛みが なくなりますように…。
      2016.11.08 08:46
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      そうなんだよね(^^;)
      首を動かさないようにすると、肩と背中までバッキバキなんだよね。
      朝、起きた時が一番痛いかも…。
      首と肩を地味に朝からストレッチしてます。
      少しずつ首を強くしないと、歳をとればとるほど厳しそうだしね(;´д`)
      身体メンテが大切な年齢なんだよね…。
      そして若い時と違って、結果がすぐに出てくれない(苦笑)
      2016.11.08 09:41
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆首が痛いとは災難なf(^^;

      体重って食べたもの飲んだものトータル
      だからあまり数値は気にしない気にしない
      脂肪が筋肉に変わると重くなるから気長に
      ぼちぼち頑張りましょう☆
      2016.11.08 12:30
    • Rose Rose > ぼのぼのさん

      どうやって57キロまで減らせたのかしら?と不思議に思ってます(苦笑)
      もう少し気力も若さもあったんだろうな…。
      年々痛い所が増えてくる気がします(;´д`)
      困ったなぁ…。
      筋肉がつく前にへたばりそうだわ〜(-_-;)
      2016.11.08 13:54
    • ソンエ ソンエ 食べ物の夢見るときある!
      私は蓬莱の肉まん、夢の中では幸せだった~(笑)

      生理前は水分溜め込むから始まったら落ちるのでは?

      夜食べたくなったら私は炭酸水かなぁ。
      レモンとかグレープフルーツとか
      香り付きのやつ。
      たまにゼロカロリーの少し甘いのを飲むときもあるよ。
      2016.11.08 21:36
    • Rose Rose > ソンエさん

      夢の中で食べた後に本日は我慢出来ずに半分食べました(笑)
      黒糖饅頭最高(*´∀`)♪

      生理が自力だと不順なので、いったいいつ来るのやら…なのです。
      浮腫みもぜい肉もスッキリ排出したい!
      その為には正しい栄養と正しい筋トレですね。
      そして、とにかくそれを継続…継続が一番苦手な私ですが、頑張るo(`^´*)
      2016.11.08 22:46
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 数年前に
      ミニサイズだけど、
      黒糖饅頭1個10円で売ってたお店あるよねー
      母のツキイチで通ってる病院の近くにあったけど、
      すぐ店無くなっちゃったのよね(´・ω・`)ショボーン

      って、夢を憶えているほどってことは、
      あまり熟睡も出来てなさそうね(T_T)
      2016.11.09 00:07
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      どんきゅう?とかってうどん屋さんでレジ横にそんな饅頭があった気がするなぁ。
      昨日は夕飯の後に念願の黒糖饅頭を半分食べた♪
      めちゃくちゃ美味しかったよん(*^ー^)ノ♪
      熟睡出来てないかな?
      最近は薬を飲まなくても寝れる時が増えてきてるから、少しはマシかも。
      2016.11.09 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    性の場合には、生理周期によって運動と食事制限に取る組むべき時期が明らかにされている。生理が始まってから次の生理が始まるまでの中 ... までの間は、その傾向が強くなるので、肉類や脂っこい食事を減らすようにします。脂肪を減らしても ... くるもので、エストロゲンとプロゲステロンの分泌の結果です。生理が遅れる人は排卵の時期も安定していない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    いくんです。そうした中でのアクションはすごく刺激的でした。撮影中も次にどうなって、何が来るのかわからない楽しみがあって ... 時があるけど、それを全くあきらめずに『おれはこうなんだ』という強いものを持ってる。でも ... ね、それは7年前からあったよね。役作りについて何を言われても『役作り? 自分はしないんで』って言えちゃってた ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90