粗食にしても

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.5kg 48kg 56% (あと3.5kg) 156.5cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 理想

 » 
2016年11月08日

  • ゆりっぺ

    変わらない(・_・;)
    毎日わんぱく食いはチキンな私には怖いもので、
    アボガド納豆やゆで卵を食べて、極力、気をつけた結果。

    ただ家に珍しくお菓子があり、中でも米粉チョコチップクッキーが美味しくて間食したな。

    お皿のせる以上には食べないけど、
    しばらく間食する生活になる。

    どこで帳尻あわせるか悩む。。(酒は除外)

    生理中 カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko
      「わんぱく食い」は続けるの怖いよね~わかる!!(笑)

      お菓子もらったの?
      お皿に乗せてちゃんと食べるって素晴らしい!!!
      まかりこも見習おうっと♪
      いつも袋から直食いだからさ・・・(ノ△・。)

      帳尻合わせをお酒は除外!って....柱| ̄m ̄) ウププッ
      だよね~~!
      何を外しても「そこ」は外せないもんね!(笑)
      2016.11.08 09:38
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > makarikoさん
      賛同ありがと~(^∀^)ノ□

      頂いた米粉クッキー
      旅行用に買った歌舞伎揚
      他にも鎌倉山のチーズケーキがあったりで・・・(・_・;)
      私も昔はプリングルスとか大きいの1本、直で食べてたよ。。お皿にのせると一度手を止める事が出来るので、お薦め!
      外しませんよ~(^w^)
      2016.11.08 13:48
    • わうけん わうけん もー1枚別皿があると見た(笑) 2016.11.08 17:26
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      ないよー、
      ただ数時間後にアゲイン(^w^)
      2016.11.10 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあり ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけない ... の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14