49日目。生理終了13日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 66.2kg 58kg 38% (あと8.2kg) 153cm 66.2kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 理想

 » 
2016年11月08日

  • キムキム

    (-_-;)……。コアリズム、開始します。

    ※朝食前水200ml

    ○朝食

    レーズンパン2個
    オリーブオイル

    蜂蜜入りヨーグルト

    ○昼食

    椎茸と小松菜の肉うどんしょうが入り
    豆モヤシのナムル
    ※うどんは1人前しか入れていないのに、汁が多すぎてお腹がパンパン(>_<)

    ○間食

    無し

    ○夕食

    サツマイモの甘煮
    残りのおでん


    ○運動○

    コアリズム入門編

    ウォーキング13368歩


    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント6件
    • りり りり コアリズム…
      わたし1度やったっきりです(*_*)↓↓

      子供に見られたら私のぶざまな格好を笑われるので、できればひとりの時にやりたいんですよね(笑)(笑)

      でもあれ、脇腹にしっかり効きますよねー!!1日坊主の私が言うのもなんですが、キムキムさん頑張ってー(*^^*)!
      2016.11.08 09:35
    • はるか はるか コアリズム40分を1ヶ月くらいやったらかなりウェストくびれました!
      腰痛めてやめちゃいましたが、
      ちゃんとやれば効果的かもしれないですねヾ(@゜▽゜@)ノ
      2016.11.08 10:45
    • キムキム キムキム > りりさん

      そうなんですよね。

      効いてる感、半端ないんですが家族にバカにされやすいので学校、会社にみんな出掛けてからやってみました。
      2016.11.08 10:47
    • キムキム キムキム > はるかさん

      コアリズム、ホントに効果出ますよね(*´∇`*)

      簡単な方のDVDしか持ってないので、その繰り返しですが効果ありました(*´∇`*)

      ただ、やめちゃうとすぐもとに戻っちゃうんで継続ですね(*´∇`*)
      2016.11.08 12:47
    • はるか はるか > キムキムさん
      すぐ戻りますよね~(>_<)
      やったのは何年も前ですが(^^;
      2016.11.08 14:24
    • キムキム キムキム > はるかさん
      そうなんです(>_<)。
      一日やらないだけで、あんなに戻るのにはビックリしますよね(;^_^A

      少しでも続けないとですね(*´∇`*)
      2016.11.09 12:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    な野菜とも相性がよく、自然な甘みがあってスムージーづくりにも便利です。  また、りんごとヨーグルトの組み合わせもよく取り入れています ... 。  ――りんごには、美容にとってうれしい栄養素が含まれていたのですね。食べるタイミングはいつがよいのでしょう ... ることを定番にしています。小松菜やレモン汁などと一緒に、低農薬りんごを皮ごとざくざくカットしてミキサーへ。りんごが入るとどん ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • むすめご
被ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • さやか
  • むすめご
  • ゆう
  • 石楠花
  • ぱぱんだ09
  • なおクロ
  • きょん
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
キムキム
キムキム

153cm 64.8kg

日記
230
ライバル
5
被ライバル
28