Day 185

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.5kg 47kg 50% (あと2.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.5% 25% 157cm 美容

 » 
2016年11月08日

  • みーさん

    外出先で定時より早めにお仕事終わり!ヾ(≧∇≦*)/ヤッター!

    帰宅途中にカルディに寄って、チョコレートの補充も完了。

    最近、毎日のようにチョコレートを食べ、毎晩のようにワインを飲んで、夕飯の比重が高いのも変わらず、運動もあまりしていない・・・ ( `・ω・) ウーム…

    ◇朝:ひじきチャーハン、煮豆、赤かぶの酢漬け
    ◇昼:アボカド&野菜のサンドイッチ、ベイクドポテト(サブウェイ)、胡麻スープ、みかん(2コ)
    ◇間食:フィナンシェ(1コ)
    ◇夜:ひじきチャーハン(残り)、キャベツ・エリンギ・しめじ・まいたけのバター炒め、粗挽き・細挽きソーセージ(各1本)、かぶ・かぶの葉・油揚げの煮物、めかぶ、チョコレート(36g)、ワイン(1.5杯)

    ◆運動:一駅分歩き(25分)、スクワット(90回)
    ◆ストレッチ&筋トレ(肩こり予防&反り腰対策):〇

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ 元々人間は夕食にたくさん食べるようになってますからね。

      夜は脂肪ができやすいとか、炭水化物は控えた方がよいとかは、ダイエットを意識してる人以外には通じない常識だしね。

      ここのダイエット情報自体も朝3:昼3:夜4って書かれるくらい夜は本来比重が多くあるべきなのです。

      だから夜に多いのは本来間違いじゃないのです(*>ω<)b

      運動は、まぁ、頑張りましょう( ̄▽ ̄;)(笑)

      たとえスクワットを少しだけだろうとやらないよりかはマシだと思います。
      運動習慣がなくなっちゃうのだけは気をつけたらそこまできにすることはないと思います(>ω<)
      2016.11.09 05:48
    • みずき みずき
      チョコレート美味しいですよね。
      わたしもつい買ってしまいます(笑)
      2016.11.09 06:22
    • makariko makariko
      ワインにチョコかぁ・・・
      それも毎日!(笑) ('ー') フフ
      ↑気持ちはよーーーーくわかるよ!!!

      何が何でも目標体重まで落としてやる!!っていう
      意気込みがすこし落ち着いてきた感じかな~?
      みーさんも!(=仲間・ナカマ笑)
      2016.11.09 12:57
    • オロロンstacsv オロロンstacsv みーさんこんにちは(ノ≧▽≦)ノ
      きゃー♪
      カルディーに、シャルキュトリーが売ってるお店に
      都会は、ワインに似合うおされなおつまみ売ってる所が
      沢山あって、本当に羨ましいッス(*'∀'人)♥
      聞いてるだけで、ワクワク♪

      ワインとチョコ、なぜそんなに合うんでしょうねぇ。
      しかも『秋の夜長』にぴったり~♪

      スクワットチャレンジ続けられてますね(^^)v
      私も最近は本当に、プランクチャレンジしか出来てませんが
      継続は力なりです♪
      がんばろうねぇ~♪
      2016.11.10 14:24
    • みーさん みーさん > くねくね♭さん

      コメントありがとうございます♡ 返信遅くなってごめんなさい~ (TωT) ちょっと落ちてました・・・。

      夕食が一番多くなるのは自然の摂理にかなったことだったんですね。自分のリズムが狂っているからではないとわかって、ほっとしました。(゚▽^*)☆

      ダイエット的には、夜を少し軽くして、その分、朝に比重を移していけたらと思いますが、早寝早起きと同時にしかできないことなので、なかなか難しい・・・ (^▽^;)

      運動やストレッチも、「習慣」にできるよう続けていきたいと思います。
      2016.11.13 00:24
    • みーさん みーさん > みずきさん

      最近はすっかりチョコレートを買って食べることが習慣化してしまいました。一日に食べる分量は「少しだけ」と決めていますが、それでもカロリーはすごいです Σ(゚∀゚*)
      2016.11.13 00:28
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      返信遅くなってごめんなさい~。ちょっと落ちてました・・・。私もPMSかな~?生理前になると気持ちが落ち込むタイプなのです。

      ワインもチョコも家にあったらやっぱり毎日だね~♡ 両方とも身体にいい成分でできてると思ってるせいもあるかも(笑)

      やせたいとは思ってるんだけど、「がんばる」ことに疲れ気味かも。実際「がんばってる」とは言えないかもしれないけど、常にダイエットのこと考えて「がんばらなきゃと思う」ことに、かな・・・。(←こんな感じで落ちてますが、日常生活は普通に送ってるので大丈夫だよ~☆)
      2016.11.13 00:35
    • みーさん みーさん > オロロンstacsvさん

      都会はいろいろあるけど、新潟にあるような、きれいな空気、おいしいお水、おいしい食べ物に敵うものはないよ~ ヽ(´ω`*)ノ♪

      スクワットチャレンジは30日で250回とか300回とかだったけど、私は100回で十分な感じなので、100回で継続にしようかと。オロロンちゃんのスクワットチャレンジは、どんどん時間が長くなって、どうなっちゃうんだろうね!?ドキドキしながら見守ってるよ~ (*ゝ∀・)v< ガンバッテネ♪
      2016.11.13 00:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うように ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    るのでパリパリです。 このエリアはお金持ちが多いのでちょっとセレブな雰囲気。お塩とチョコレートの専門店に入って ... ノースウエストへお出かけ。 ディナーの前にお洒落なパールディストリクトエリアへ立ち寄ります。デザインも生産もポートランド ... リーム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えない ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ... クラシカ ベイ クオーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
213
ライバル
17
被ライバル
20