130日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49.3kg 45.5kg 0% (あと3.8kg) 154cm 49.3kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 理想

 » 
2016年11月08日

  • あみえ

    昨日比  +0.5kg  増量です^^;

    昨日は夕飯美味しく頂きました。
    結果の増量、仕方ありませんね。

    今日は意識して頑張ろうかな^^
    でも無理せずですね。

    最近、1日中眠いです。
    朝起きてもなんだかぼんやり、頭がすっきりしません(>_<)
    今朝はいつもより3度ほど暖かく^^まだ暖房入れるのは我慢 ww

    今日はフラダンスそのあと用事をすませたらフィットネスクラブに行こうと思って
    いたんですが、お義母さんのわがままで買い物に^^
    今日、明日は近所の大型スーパーが会員特別ご招待会で衣料・靴など2割引きに。
    もちろん食品とかその他なんでもお得。
    人がいっぱいで行きたくなかったんですが、お義母さんがどうしても行きたいと 笑
    断れないですよね~。

    なんだか余計なものを買ってしまいそうだけど、せっかくだから楽しくお買いもの
    してきます ♪

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント4件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      今日は、頑張れましたか?
      私は、さっぱりだめです゜゜(´O`)°゜

      お義母さん孝行されましたか?
      可愛い良いお嫁さんされてるんでしょうね❤
      2016.11.08 20:02
    • ましろ ましろ こんばんは〜

      義母さんとのお買い物いいですね❤️
      愛されてますね❤️

      わたしは絶縁してますから汗

      嗚呼、買い物いきたい…
      2016.11.08 21:54
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん おはようございます。

      昨日も食べました^^;
      ゆっくりやっていきましょうか^^;

      昨日は、お義母さんとたっぶり時間をかけて買い物してきました^^

      2016.11.09 08:59
    • あみえ あみえ > ましろさん おはようございます

      お義母さんとの買い物もたまにはいいものですね♪

      ましろさんはお義母さんとのおつきあいがないのかな・・。

      私も買い物好きです^^予定外のものまで買ってしまいますが・・。

      2016.11.09 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるの ... プ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ... フィーヌ・ゼルブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.4kg

日記
102
ライバル
22
被ライバル
19