プランクが3分30秒台に。。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.7kg 48kg 0% (あと1.7kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.6% 20% 157cm 理想

2016年11月08日

  • オロロンstacsv

    調子が悪く、なかなか運動できない今日この頃(T_T)
    ”せめてプランクだけでもぉぉぉ” (><)と思って頑張っているのですが
    終盤に入ってきているせいか、ガンガン秒数が増えてきます。

    昨日は210秒‥(´口`;;;

    最期はもう、お尻に力が入りませんでした。orz

    そっから優しいビリーさん1日目に移行したのですが
    20分位で断念。
    やっぱり体調がイマイチだなぁ。。。。

    でも、昨日はジンギスカンを焼いたので
    ”こりゃビールでしょ♪(^▼^)”と思って
    新しい 赤いのどごし生 を1本おそるおそる。。。

    なんともないぞ~♪ おいしいぞ~ 
    やった~ (゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚ やった~
    ↑喜びの舞(www


    朝:ヨーグルト、チアシード、りんご1かけ、コーヒー、牛乳
    昼:おべんとう
    間食:チロルチョコ2つぶ
    夜:野菜サラダ、ジンギスカン炒め、白菜とカブのお漬物、えだまめ のどごし生500ml x 1

    --



    カロリー合計:1860kcal09:19
    •  
    • コメント7件
    • makariko makariko
      オロロンちゃん、お久しぶり♪

      体調もまだ本調子ではないようなので
      運動は無理はしないでね・・・
      頑張りすぎて「悪化」しちゃったら
      元も子もないもんね(ノ_・。)

      プランクの210秒って何分?(笑)
      考えたくもないし、計算できないよ~(ー_ー)!!

      ビールは美味しく飲めたようで!!!
      オロロンちゃん、踊ってるし・・・気持ちわかる!(笑)
      良かったね♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

      2016.11.08 09:33
    • makariko makariko
      日記タイトルに「3分30秒」って
      ちゃんと書いてあったね!
      ごめんね...(>_<)
      それにしても・・・・スゴイ!(@_@)
      2016.11.08 12:06
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      だいぶ体調が良くなったみたいで何よりだ〜♪
      久々のおビール❤︎ んまかったでしょ〜!

      プランクも頑張ってるね〜っ!
      その後ビリー…凄すぎる…

      プランクに限らず、トレーニングにはきつくなった時のやり方が二つ。

      1. たとえフォームが崩れても、
      回数やセット数(プランクの場合は時間)を死守して、
      最後までやり通す。

      2. フォームが崩れると意味がない、
      または体を傷める場合があるので、
      回数やセット数(プランクの場合は、時間を区切る)を減らして、
      無理のない範囲で行う。

      どちらを選択するか…難しいところだなぁ…

      プランクチャレンジした人の体験を読むと、
      長くなってくる後半は、分割してる人の方が多いみたいだけど…

      あまり無理せんで〜お大事にしてな〜

      2016.11.08 16:36
    • みーさん みーさん おうちでジンギスカン!いいね♡ そして、ジンギスカンにはやっぱりビール!おいしく飲めたようでよかったよ~。

      オロロンちゃん、喜びの舞い、ほんとに舞ってそう (o´艸`)

      私も先週からおうちでワイン飲むようになって、食欲がさらに増進していますが、やっぱりワイン飲むといい気分だし、OKな気がする!ψ(๑'ڡ'๑)ψ
      2016.11.08 21:36
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoさん
      こんにちは~(,,・∀・,,)仙台、気温どうですか?
      雪だなんて。。!!!今年早すぎません?★

      ご心配、ありがとうございます。
      最近は無理せず”ヤバいな”と思ったら途中で断念してます。
      でも、ほんっとに酒が飲めるようになってきたので
      本調子出てきたのかな?(っ`∀´*)
      ありがとうございますです~♪
      酒は健康のバロメーター♪

      プランク、やばいッス。
      先が恐ろしいです。。。。。。(:_;)
      2016.11.09 14:52
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      こんにちは~(ノ≧▽≦)
      ご心配、ありがとうございます!

      でも、すっかり酒が飲めるようになりましたので
      もう大丈夫かな? (^^)v

      プランク、またまたアドバイス、ありがとうございます(*'∀'人)♥*+

      なかなか難しい選択ですねぇ。。。

      筋トレは、「きつくなってからが筋肉に効き始める」
      と聞いた事があるので、ギリギリ限界まで、なんとか
      継続してみます!!

      でもこれ以上無理かもしれないです^_^;
      240秒とか!! 30秒単位で増える、恐ろしさ★
      気が遠くなります。。。。。<(゚Д゚ll)

      2016.11.09 14:57
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん こんにちは~♪
      今日もコメントありがとーねー=*^-^*=

      そうなんです!
      ビールを一口飲んで、気持ち悪くなった時のあの絶望感と言ったら。。。。。。。。
      「おいらの唯一の人生の楽しみがぁっぁぁ‥(´口`*)」
      って感じだったんです!!!

      なので、このお酒がガブガブ飲める、素晴らしさ♪
      健康第一!ヽ($≧∪≦)/// を実感しましたよ~♪

      ワインはポリフェノールたっぷりだし、白ワインは、最近では腸にも良いという噂が。。。♪♪♪
      楽しくおつきあいしたいですねぇ♪ *・゚・:*:・(*´∀`*) ...
      2016.11.09 15:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    真ん中にいながら、小さな羽ばたきが聞こえるほどごく静かなこのサンクチュアリで、種類豊富に揃えられたメスカルを味わってみるのはいか ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督している ... 彼らのレシピは、アルコールが入っていてもヘルシーな味わい。こ ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6