今日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.5kg 55kg 6% (あと13.5kg) 160cm 68.5kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.8% 22% 160cm 理想

2016年11月08日

  • あららんど

    頑張るぞー

    ・・・という意味ではありません。
    今日からバイトが始まります。まだ研修という名目ですが、実店舗なのでクソ緊張するo(;-_-;)oドキドキ

    こないだの研修センターでの研修で不安しかなかったので(他の方も苦戦してたけど)今日は怖い~。午後から出かけるけどやだーー!!

    気を取り直して

    今朝、なんかお腹が空いて朝からまたまたトリニティ(写真)を作って食べました。案外簡単なんだよー。
    肉に火を通して溶き卵と、とろけるチーズをかけて焼く・・・。味は私の場合ケチャカレー。豆腐を少し入れてボリュームアップ。
    なので?残したわ。お腹いっぱい。

    しばらくまた糖質を少し低めに設定してリセットします。

    でも、でも
    こんなんで痩せられるのか・・・?
    迷走してるような気がする。

    カロリー合計:09:20
    •  
    • コメント12件
    • チョー偏食 チョー偏食 バイトの研修、頑張って ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      実店舗での研修ってことは、今日はいきなり接客が
      あるのですね。
      緊張するねーーーーーーー。

      ダイエットね。ワタシもじわじわ増量中っす。
      今月2キロ減量の目標。月初には楽勝だって思ってけど。
      なんだか、減量って難しいよねえええ。
      2016.11.08 11:20
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      いきなり一般客の対応あるかわからないけど・・・それでもどうなるかわからないので恐ろしいわぁ。バイトだからせいぜい4時間程度なんだけどね。

      ひと月2kg・・・確かに楽勝って思ったけど全然楽勝じゃないわねஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )そしてこの間もそうだけど疲れて帰ってくると糖分欲しくなるのなんとかしてほしいッス!

      そう、今夜日テレ21時~ナイナイアンサーでダイエット特集やるよ。もし間に合えば見てみてー。
      2016.11.08 12:12
    • ちむたむ ちむたむ 一緒〜
      私も1日4時間バイトする事にしました。
      お仕事がんばろーね。
      2016.11.08 14:09
    • Rポンポン Rポンポン いよいよ今日からバイトなんですね(*´﹀`*)

      はじめは、ドキドキだよね。


      神経も使うし、これで痩せるかもね~❤

      まだ仕事してるのかなぁ?

      頑張ってねぇ╰(*´︶`*)╯♡
      2016.11.08 19:05
    • るるるのららら るるるのららら わ〜〜ぃ、おいしそう
      ( ♥ᴗ♥ )

      バイト始めたんですね?
      いろいろ大変かもだけど、あららんどさんなら大丈夫‼️
      2016.11.08 21:23
    • あららんど あららんど > ちむたむさん
      今月は研修で、来月から独り立ちです。めっちゃ緊張したぁ・・・たかが4時間されど4時間・・・ですね!頑張りましょう!
      2016.11.08 22:37
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      今日は現場のリーダーさんがつきっきりでしたがめちゃくちゃ緊張しましたが、無事終わりました~(´▽`)ホッ
      そして、9時からのダイエット番組見て生姜レンチンしました。ココアに入れすぎたのか口が辛いです(*º∀º*)
      2016.11.08 22:40
    • あららんど あららんど > るるるのらららさん
      今日はめちゃくちゃ緊張したけどなんとか終わりました。今月は研修なので頑張ります!

      それはいいけどさ、夕食が遅くて・・・。太っちゃう・・・(´ε`;)どうしたら?
      2016.11.08 22:42
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      アルバイトお疲れさまでした(*ˆ﹀ˆ*)

      私も観た観たぁ~❤

      生姜は先にレンチン♬*゜

      明日の朝から試してみます❣❣

      2016.11.08 22:55
    • るるるのららら るるるのららら > あららんどさん

      今月中?
      ってことはまだまだ大変だねぇ〜

      食事の調整は、朝昼は普通でも、遅い夕食こそきっちり糖質制限じゃないかしら〜。タンパク質と脂質はそこそこしっかりめで。

      だって、夜寝るまで時間開かないなら消化の良いものを…となると糖質ダメじゃん?
      2016.11.08 22:58
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      見ましたよー!早速作ってみました。細かく刻んでレンチンしたら一部乾燥したんだけど・・・。いいのかな?心配になって調べたらなんとなくわかりました。ククパでショウガオールで検索するとレシピは出てきます。生姜を乾燥させるとショウガオールが高くなってダイエットにいいみたい!早速ココアに入れて飲みました~。ポンポンさんも作ってみて!冬はこれだね!
      2016.11.08 23:11
    • あららんど あららんど > るるるのらららさん
      もちろん夕食は糖質食べないんだけどさぁ、遅い時間に食べるのが気になる・・・。次からは帰宅が23時過ぎるし、職場も遠くて二時間前には出ないとならないので昼飯ガッツリ食べて夕食はスープくらいがいいかも。考えとこ(´・ ・`)
      2016.11.09 17:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    こそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がするんです ... 。 「短いパイロット版なんですが、その段階で世界観、雰囲気が十分に分かりました。挑戦的でクリエイティブなものを作ろうとして ... おさら実写の撮影の後のスタッフのみなさんの苦労を感じます。そういう意味で、なんか僕は出演者としてというよりも、家族とか身内のような感覚で『(完成して ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.8kg

日記
558
ライバル
38
被ライバル
47